どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

何も考えたくない・・・ 

仕事も借金のことも将来のことも何も考えたくない。

一人でのヒマな時間、考えることが多すぎて・・・
何も解決はしてないのだけど、何もしたくない。
ストレスがたまっているわけでは無いけど・・・
とてもモヤモヤした気持ち。
ものすごい脱力感。

元気がほしいです。

2009/01/20 Tue. 14:21 [edit]

category: ブルーな気分

cm 10  tb --  

ため息ばかり・・・ 

昨晩、旦那から報告がありました。
旦那は中小企業の製造業です。
今月から、お給料、10%カットです。
ワークシェアリングもはじまるのかな・・・。

このさいだから、旦那に借金のこと全部言いました。
100万円近くあること伝えました。
「そんなにあるのかー」って言われました。
ちょっと辛そうでしたが、自分も悪いと思ってるみたいです。
ブログを書いてることも伝えました。
「読む」って聞いたけど、「読まない」って言われた(笑)
まぁ、読まれないほうがいいですが・・・
本音を書いてるので読まれるとはずかしい・・・
なんやかんやで、さすがに昨晩は夫婦でへこみました。

お金がないですね。
今年は車2台の車検もあるし。
借金も返済しないといけないし。
子供も欲しいのに、作れないですし。
今まで悪いことをしたバツですよね・・・。
自業自得なんですよね・・・。
将来にかなりの不安です。
一人になるとつらい事ばかり考えてしまう。
はっきり言って疲れる・・・。
何も考えたくないからパチに逃げたい・・・
逃げてばかりの私・・・。
情緒不安定かも・・・。

でも、今回はパチには逃げません。
パチに逃げても何も解決しないから・・・
いっぱいいっぱい考えて、
いっぱいいっぱい悩んで、
いっぱいいっぱい反省して、
これからのこと考えて行こうと思ってます。

昨日、会社帰りに流れ星を見ました。
ぜんぜんいいことなかったけどな~。

2009/01/08 Thu. 11:18 [edit]

category: ブルーな気分

cm 8  tb --  

一日一日から 

金曜日にスリップしてから今日で3日経ちます。
週末は大丈夫でした。
行きたい気持ちにもなりませんでした。

以前、何度もスリップしてますが、
今回のスリップ後はいつもと違いました。
ほんと、激しい後悔が襲ってきました。
こんなに、後悔したのは禁してからはじめてです。
その後、どーにでもなれ。と投げやりな気持ちにもななれず・・・
行きたいモヤモヤとは違うモヤモヤした気分が続いております。

禁スロしよう。がんばらないと。とは思いますが、
今は一日一日、行かないようにします。
がんばるというよりは・・・パチの事考えたくない。
禁何日とかも考えたくないです。
また行きたい衝動がおきると思いますが、
その時はその時で考えるしかないですね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

2008/12/22 Mon. 11:26 [edit]

category: ブルーな気分

cm 10  tb --  

疲れた 

今日は朝から疲れています。
特に変わったことはないんですが・・・
毎日、借金のこととパチのことばかり考えてしまって・・・
気持ちが沈んでます。
借金のこともそろそろ旦那に相談しようかと・・・
一人で考えてるのも疲れてしまいました。
怒るだろうな・・・怖いな・・・
でも、禁パチして、貯金が貯まってなかったらバレるだろうし・・・
130万もの借金・・・多額だな・・・

今日、通勤途中にあるパチ屋に託児所が出来てました。
現在、私の知ってるとこで託児所付のパチ屋は1件でした。
新たにもう一軒増えたので2件かな。
子供をつれてまでやろうとは思わないけど・・・
実際、子供がいたら連れて行ってやっちゃうのかな・・・。
そうはなりたくないな~。

2008/11/20 Thu. 09:52 [edit]

category: ブルーな気分

cm 4  tb --  

いつも通り 

パチに行かなくなって二週間が経ちました。
やっとです。
行かなくても、毎日、毎日パチのことを考えています。
今は借金もあるのに・・・どう工面したらパチにお金が使えるか・・・
そんなことばかり考えてます。
お金が無くても行っちゃうんだから・・・工面なんて考える必要もないんですが・・・
借金を増やさずにパチでお金が使えるように考えてるのかな。
やらないと決めたのに・・・なんで考えてしまうんだろう・・・。
やりたいんだろうな~。
やりたいなぁ~。

2008/11/18 Tue. 10:34 [edit]

category: ブルーな気分

cm 2  tb --  
2017-07
