どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

スリップ 


久々になってしまいました。
みなさんのブログにも遊びに行きたいのに
なかなか行くことができません。
時間に余裕ができたら、パチには行かずに、
ブログ巡りでもしようと思います。

3月30日にパチに行きました。
転職というか・・・雇用主が変わりまして、
有給休暇が残ってまして・・・。休みをとってしまったのです。
これが間違いでしたね。

狂うほどパチに行きたいって気持ちはなかったのですが、
何もすることがなく・・・平日にパチにいけることもそうそうないな~
なんて思い。フラフラと行ってしまったのです。
行ったら最後でしたね(苦笑)

久々に打ったのに出ない出ない。
なぜこんなに出ないのかってかんじです(苦笑)
行く前に決めていた金額とは大違いの多額のお金を使って
しまいました。
2ヶ月、禁してたのも無駄って思うくらい・・・
多額を使いました。
久々なんだし、最後にするからいいやって
気持ちでどんどんお金を使いました。
やってらんないってかんじです(涙)

自分が恐ろしいです。
パチ屋にいると人格変わります。
借金までしてるのに、この金銭感覚はなんなんでしょう。
だいぶ凝りました。

今は忙しいし、行く時間もないので
パチ禁もおさまってます。
また、時間に余裕ができたら危険なのかな。
いつまでこんなことを繰り返すのでしょうか。
ここらでスパッと止めたいです。
パチに行ってる自分は大嫌いです。

2009/04/13 Mon. 22:50 [edit]

category: スリップ

cm 10  tb --  

4月ですね。 

じつは3月30日に行ってしまいました。
ポカンと時間が空いてしまい、ただなんとなく行ってしまった。

ブログもこのまま続けようか悩み中です。
最近は年度はじめで忙しくて、ブログ書く時間がないです。
来週あたりには落ち着くと思うので、
またスリップしたときのこと書きます。

2009/04/07 Tue. 14:27 [edit]

category: スリップ

cm 7  tb --  

行っちゃた 

今日、パチ屋に行ってしまいました。
言い訳などありません。
木曜日に旦那から「土曜日仕事になった」と聞かされました。
その時からもう頭の中は土曜日に打ちに行こう。と決めてました。
結果はやはり大負けです。
後悔も少しあるけど、気分はスッキリです。
我慢できなかったです。

ブログはじめてから何度目のスリップなんだろう。
もう止めたいのに止めれないです。
また一からだけど頑張ろう。
今日打ちに行って、あきらめがつきました。
パチ屋にお別れ言ってきました。
もう行かないでしょう。
ここまでの気持ちには今までなれませんでした。
どこかで、まだやりたいと思う気持ちが強かったです。
ですが今日で終わりです。

さようならパチ屋さん。
楽しませてもらいました。
もう二度と行くことはないでしょう。

2009/01/31 Sat. 22:04 [edit]

category: スリップ

cm 6  tb --  

異常 

本当はウソをつこうとかと思いました。
でも、ここでしかほんとの事言えないし・・・
正直に書こうと思います。

今日、午後、会社を早退して行ってしまいました。
どーしても行きたかった。
気持ちが抑えられなかった。
会社をサボってまで・・・行ってしまった。
お店に入って、台に座り、お金をコインに変えるまで、とても、緊張した。
ここで、やっていいのか・・・とも考えた。
でも、サボってまで、店に来てしまったのだから、
やらないということはありえない。
一度、打ち始めると、そんな気持ちもどこかにいってしまった。

夕方まで打ち、使ったお金よりも少し勝つことができた。
その後、そのまま家に帰ることが出来なかった。
その時の時間がいつもの帰宅時間より少し早かった。
少しプラスになったのだから・・・その分で打とう・・・と思い、
また、打ってしまった。いつもの帰宅時間まで打ってしまった。
もちろん結果は負け。

結果で後悔してるわけではない。
一度、換金してまた打ちに戻った・・・。異常だ。

家に帰り一人で考えてみた。
会社を早退して行く。一度、お店から出たのに戻る。
普通じゃ考えられない行動をしている。
・・・何してるんだろう
・・・何で行っちゃたんだろう。
・・・もう行きたくない。
・・・でも、又、行っちゃうのかな。
今は後悔と罪悪感でいっぱいです。
でも、どうすることもできない。情けない・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

2008/12/20 Sat. 01:49 [edit]

category: スリップ

cm 10  tb --  

再発 

行ってしまいました。
一人パチンコ・・・
美容院の後に・・・ですね。
風が強くて、自転車で出かけられなっかた。
車で出掛けてしまいました。
行かない、行かないと言い聞かせてたんだけど、
ダメでした。
もう無理ですかね~禁パチ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

2008/11/22 Sat. 16:05 [edit]

category: スリップ

cm 5  tb --  
2017-04
