どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

妊婦とスロット① 

妊娠がわかった去年の10月から、
週に2日ほどパチ屋にかよっていた。
空気も悪く、音もうるさく
妊娠初期に行くには最悪な場所だとわかっていた。
わかってはいたのだが、これで最後と繰りかえし思いながら、
結局、今年の4月まで通っていた。
母親の自覚まったくなし。



2012/07/18 Wed. 16:43 [edit]

category: 依存症

cm 0  tb --  

一週間 

パチ屋に久々に1週間行ってないな~。
行かなくても生きて行けるみたい(笑)
あまり考えるのも疲れるし、
このまま行かなくなるといいんだけど、
ま~そう上手くいくわけもなく。
行ってしまうんだろうな。
この意思の弱さ・・・。

はじめてのミスチルライブは楽しかった~。
席が遠くて全然見えなかったけど、
生歌感動するな~。
また行きたいな。
また絶対行くと思う。

コメントありがとうございます。
お返事したいけど・・・出来ないですね。
なにか良い方法あったら教えてください。


2011/09/07 Wed. 18:16 [edit]

category: 依存症

cm 2  tb --  

やめたい 

相変わらずダメダメな生活だ。
日々頭の中はパチばかり。
毎日毎日行きたい衝動に襲われる。
いつ行こう、いつ行こう、っていつも考えてるような・・・。
かろうじて、週1しか行かないようにがんばってはいるが、
完全に止められる日はくるものか。

パチを止めないかぎり先が見えないような気がする。
やめたいのに行きたい。行ってしまう。
矛盾ばかりだ。

借金がやっと100万円を切った。
少しずつしか返せない現状。
使うのは簡単なのに、返すのは大変。
100万円1年ほどで返せる予定だったのに、
パチばかりやっていたら返せるわけもなく。
そんな簡単に返済できるわけもなく。
そんなに簡単に返済できたら、借金しないと思うし。
浅はかな自分。

2011/08/22 Mon. 19:26 [edit]

category: 依存症

cm 0  tb --  

腐ってる・・・ 

ブログも全然書く気になれなかった。
相変わらず、依存症だ。
止められない。

週1ペースだけど、行ってしまう。
たった1日が我慢できない。
で、お金もどんどん無くなるし・・・
でもパチには行きたくなるし・・・
もう終わってるってかんじ(苦笑)

こんな私がパチ止めれるんだろうか・・・。
私が止めれたら、世の中のパチ依存症の人、
みんな止めれる気がするよ。
それほど、私の依存って酷いよな~。
あ~ぁ。どうしたらいいんだろう。


のびさん コメントありがとうございます。
まめに更新するように心がけますので、
また遊びに来てください。
その後、パチは止めれましたか?

2011/07/30 Sat. 18:04 [edit]

category: 依存症

cm 0  tb --  

禁7日 

無事1週間過ごせました。
1週間は我慢できるかな~。
2週目から少し辛くなって。
3週目になると日々パチの事ばかり考えてしまう。
で、4週目で行ってしまう。
こんな事の繰り返しかしら・・・
で、気づくと週に1、2回行く生活に戻って・・・
またやばいと思い少し我慢する。
なんか、バカみたいだな。

2011/04/15 Fri. 19:20 [edit]

category: 依存症

cm 2  tb --  
2017-09
