どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

治まらない 

おおお~今日までなんとか無事に過ごせました。
週末は旦那がいたので、パチ菌は影を潜めてました。
・・・が、週末が終わって今だにパチ菌治まらず~(泣)
行きたいかも。行きたいです。

今週は仕事が忙しいことを祈ります。
ヒマでも職場に居ないと・・・。
早退は絶対にしてはいけません。

こんなに天気もよくてすがすがしい日なのに・・・
なぜ、パチ屋に行きたいんだろう。
もっと他のことをして気持ちをリフレッシュさせたいですね。

今週を乗り切ればパチ菌も治まってくれるかな~。
行きたいけど、ここは我慢しなくては・・・
ブログ始めて禁パチ宣言したのに、スリップしすぎです。
そろそろ本気で我慢ですね。
・・・って今までも限界まで我慢してスリップしてたような・・・。

ただ、パチ屋に行かなければいいだけなのに・・・
ものすごく大変なことをしている気分です。
パチ屋のないところに逃げたいです。

2009/03/16 Mon. 09:59 [edit]

category: 依存症

cm 6  tb --  

コメント

どんぐりちゃん、おはよう☆

もしお仕事が暇だったら、どんぐりちゃんのブログや
禁仲間のブログの過去記事を読み返してみたらどうかなぁv-362
それでパチ菌が治まるか分からないけど、
何もしないよりいいと思うよ☆

パチに行って4,5万ぐらい負ける事を考えたら、
ゴールデンウィークにバス旅行に行くとか
少し先の計画を立てるのも楽しいと思うよv-410

v-308禁45日目おめでとうv-314
あと5日で50日だよv-364
今はすごく辛くても、このパチ菌に勝ったら
少し楽になると思う。
どんぐりちゃん、一緒に戦おうね!

レイ #z/1GnsFE | URL
2009/03/16 10:23 | edit

ヤバい日には対策です!

どんぐりさん、こんにちは。

先日の私の「禁パチ宣言」聞いてくださいましたか?

ん? まだ・・・? 

苦労して作ったんだから、一度聞いてみてよ。(^^♪

やはり、ヤバい日は金銭を持たないことですね。
持って出ると、やる可能性がある・・・。

せいぜい2000円くらいの所持金を持って出ればいいんです。

2000円あれば、献立分ぐらいの食材は買えますよ。
まずはそこからスタートです!

タカビー #- | URL
2009/03/16 13:25 | edit

どんぐりさんを蝕んでいるパチ菌の正体はなんだろう

私もパチンコに洗脳されてしまっていました。

誘う相手はだれなのか?

パチンコではありません。

パチンコで儲けようとたくらんでいる人です。

それでもお金を届けに行きますか?
奴隷として


禁パチ地蔵 #- | URL
2009/03/17 06:06 | edit

レイさん 

いつもアドバイスありがとう。
さっそくいろいろな人の禁ブログ読んでみて、
だいぶパチ菌が治まりました。

もうパチのこと考えるの止めようと思って・・・
毎日、こんなこと考えてるのがバカバカしくなってきたよ~。
行かないようにがんばるね。

どんぐり #- | URL
2009/03/17 12:02 | edit

タカビーさん

禁パチ宣言 聞きましたよ。
1、2番は納得しながら笑ってしまいました。
まさにその通りってかんじです(笑)
3番はしんみりしましたよ。
あぁ応援してくれてるって思いました。

歌詞を印刷してもってようかな~。
禁パチのお守りとして、
行きたくなったらすぐに読めるようにしておいたほうが
いいかもしれませんね。

どんぐり #- | URL
2009/03/17 12:07 | edit

禁パチ地蔵さん

洗脳されてますよね。
ほんと奴隷です。
日々、パチのことばかり考えてるのが嫌に
なってきました。
そろそろ開放されたいです。

どんぐり #- | URL
2009/03/17 13:04 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08
