どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

やば~い 

胸の痛み、病院に行ってきました。
あばらじゃなかったです。
胸骨が痛いらしい・・・。
やっぱりほっとくしかないみたいです。
原因はくしゃみと咳だと思われます。

みなさんもきおつけてくださいね。
ほんと~にくしゃみするとき激痛ですよ(苦笑)

昨日から花粉症がひどいです。
今シーズン一番の辛さ。
くしゃみしても辛いし・・・鼻水ダラダラだし、
薬のんでるのにこの状態って・・・最悪です。

ちとパチ菌が騒ぎはじめました。
行きたいかも。でも行っちゃだめ って格闘してます。
明日からは週末なので、今日を乗り越えればなんとかなるでしょう。
今日は仕事してますので、帰りによらなければ大丈夫。
まっすぐ帰ります。
パチ屋が目に入りませんように・・・・。

来週にはパチ菌治まっててほしいです。
週始めからパチに行きたいと思ってると、
会社、早退してまで行ってしまいますから~。
パチ菌が騒いだのが木曜日でよかったです。
早く治まりますように。

でも、行きたいな~。行ったらどうしよう。
今だにパチスロ大好きですね(苦笑)

2009/03/13 Fri. 13:39 [edit]

category: 依存症

cm 10  tb --  

コメント

どんぐりちゃん、こんにちは~♪

パチ菌が騒ぎ始めたんだね。。。(^^;
私は、食欲の春(笑)状態だからどんぐりちゃんの気持ちが少し分かるよ。

食べちゃ駄目と思えば思うほど食べたくなるからv-388
私の場合、お菓子を買わないように気をつけるよ。
どんぐりちゃんは、パチ屋を見ないように
大金を持ち歩かないように気をつけてね☆

週末は、お家でゆっくり休んでお大事にしてねv-344

レイ #z/1GnsFE | URL
2009/03/13 14:25 | edit

はじめまして。たけぞーと申します。
私ごとですが・・・
残業もぜず、定時で帰りETCつけようとしてカー用品店にいって売り切れに頭にきて禁パチ6日目でパチ屋へ。

やっぱ時間ができるといっちゃうんだよねー。
ハア。当然負けーーーーー。
くやしいーーーーーーーーーーーーーー。

こんな私を笑って反面教師にしてください。

たけぞー #- | URL
2009/03/13 19:37 | edit

「禁パチ宣言」作ったで!

どんぐりさん、こんばんは。

私や今でもあの、キュイーンって音に反応します。

こんなのしゃーないですわ!
そのうち気にならなくなります。

反応はするでしょうけど・・・。

ところで、「禁パチ宣言」という替え歌作りました。

タカビー #- | URL
2009/03/13 22:19 | edit

ペースを

コントロールできたら、遊びで続けられるのに・・・って思いますよね。

病的に辞められなくなると、何が何でも離れた方がいいんですよね・・・・。

・・・・って自分に言い聞かせているんですけど・・・。

もこもこ #- | URL
2009/03/15 22:52 | edit

無事でいることを祈ります

パチンコが見せる幻覚に侵されています。

早く開放してあげたいですね。

パチンコがなぜあるのか?

それは経営者側が稼ぐための道具だからです。

ただそれだけのことです。




禁パチ地蔵 #- | URL
2009/03/16 06:55 | edit

レイさん 

うんうん。
パチ菌騒ぎはじめたよ(涙)
週末がすぎたからかなり危険な状態かも。
どこまで我慢できるか不安だよ。
せっかく40日も過ぎたし、
このままスリップしたくないな~。

私も食欲の春ですよ(笑)
食べてると幸せだね。

どんぐり #- | URL
2009/03/16 09:26 | edit

たけぞーさん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
うんうん。
時間があると行きたくなちゃいますよね。
少しでもヒマな時間があるとダメです。
でもいつも予定を入れるもの難しいですし・・・。
我慢するしたないのかな。

またご訪問くださいね。

どんぐり #- | URL
2009/03/16 09:29 | edit

タカビーさん

「禁パチ宣言」おもしろいですね。
とっくに禁パチ宣言してるんですが、
なかなか宣言どおりにはいかず・・・
苦戦ですね。

依存症ってやっかいですね。
一生治らないと思うと気持ちが滅入ります。

どんぐり #- | URL
2009/03/16 09:33 | edit

もこもこさん

うんうん。
遊びで続けられたら楽しいですよね。
私はもうパチ狂いなのでダメですね。
借金までしたし・・・どうしようもないです。
それでもまだやりたいと思うなんて・・・
ほんとパチ菌ってやっかいだな~。
自分でも参ってますよ。

どんぐり #- | URL
2009/03/16 09:36 | edit

禁パチ地蔵さん

今のところ無事です。
経営側が儲けるってことは頭ではわかってるんです。
自分が儲けることが出来ないってこともわかってるんです。
でもやりたいんです。
自分でもどうしていいかわかりません。
毎日格闘してます。

どんぐり #- | URL
2009/03/16 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08
