どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

脱力感 

毎日、花粉症つらいです。
鼻で呼吸したいですね~。
口で呼吸すると見た目もマヌケなかんじですよね~(笑)

久々に脱力感が・・・・疲れたな。
まだ週の半ばですね~。
あああぁ~何もしたくないかも。

たま~にこんな気持ちになりますね。
ストレスはたまってないと思うけど、
やはりストレスがたまってるのかな~。
そんなことですら考えたくないかも(苦笑)

こういう時ってパチのこと考えたら危険なんです。
ふと行きたくなってしまうので~。

早く家に帰って、まったりゆっくりします。

2009/03/11 Wed. 16:26 [edit]

category: ブルーな気分

cm 8  tb --  

コメント

確かに・・・

何もしたくないっていう状態、わかります。
本当に何もしたくないんですよね。

でも、何もする事がないと行く事を考えちゃいますよね。

私も全く同じです。

もこもこ #- | URL
2009/03/11 21:58 | edit

脱力感

昨日は 私も脱力感と不安感に襲われて 
午後から クリニックへ点滴を受けに行ってきましたよ…

昨日は一昨日に比べて寒かったでしょ?
その寒暖差にやられて うつ病の人 全般的に調子が悪かったみたいです
うつ病って気候の変化 気圧の変化に弱いらしいです
主治医いわく

私と一緒に4人ほど 一緒に点滴受けてましたから(苦笑)

昨日の点滴のおかげか 今日は調子がよいです!!
定時までがんばります♪

じゅり #sw2Z.TAw | URL
2009/03/12 10:40 | edit

どんぐりちゃん、こんにちは~☆

私は今の時期、そんなに酷くないよ~(^^;
ウォーキングしてても大丈夫☆
ヒノキ花粉の方が酷いかなぁe-263

花粉症は本当に辛いよね。。。
昔に比べると、今はマスクをしている人が多いもんv-400

どんぐりちゃん、お家に帰ったらのんびりしてねv-360

レイ #z/1GnsFE | URL
2009/03/12 11:48 | edit

40日おめでとうです。

どんぐりさん、おはようございます。

悩みは多いが、何とか頑張っていますね。

花粉症はムカつくけれど、パチ屋の中では
ならないですよね・・・。

ダルい日は、家でゆっくり過ごすか、それとも
思い切って体を動かすか・・・。

どちらかが良いと思います。
中途半端は、よけい疲れる気がしますよ。

タカビー #- | URL
2009/03/13 10:48 | edit

もこもこさん

なんなんでしょうね。
このやる気のなさは・・・。

気合いれてみようかと思います(笑)
でも、気持ちが上向かないんですよね。

どんぐり #- | URL
2009/03/13 13:04 | edit

じゅりさん

点滴うつとそんなに元気になるのか~。
一度もうったことないんですよ。
確かに、栄養ドリンク飲んでも、
身体は元気になりますよね~。

私も天気悪いと気分下がり気味です。

どんぐり #- | URL
2009/03/13 13:09 | edit

レイさん 

そっか~。
私は杉花粉が酷いので、今が辛いです。
ひのきに代わるとだいぶ治まるので
あと少しの我慢かな~。

今日は風が強いので、外でたくないです。

どんぐり #- | URL
2009/03/13 13:12 | edit

タカビーさん

気づいたら40日でした。
お祝いコメ ありがとうございます。

中途半端ってだるいです。
今、運動が出来ないので、
中途半端に過ごすことが多いですね。
益々、だるくなる一方です(苦笑)

どんぐり #- | URL
2009/03/13 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
