どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

激痛 

今日は良い天気です。
お昼に外に出ましたが、暖かくて気持ちよかったです。
花粉はすごく飛んでますね。
鼻がムズムズします。

先週の木曜日からあばら骨が痛いのです。
その前にスノーボードに行ったので、
ここも筋肉痛なんだ~って思ってたのですが、
筋肉痛とは違う痛みです。

普段の生活には全く支障はないです。
ただ、寝て起きるときとは痛いかな。

しかし、くしゃみをすると激痛がするのです。
今の季節、くしゃみの回数も多いので、
くしゃみ恐怖症です。ものすごく痛い。

スノーボードで打った記憶もないんです。
たぶん、くしゃみをしたときに骨にヒビでも入ったのでは・・・
と思ってます。
以前、くしゃみをしてギックリ腰になったこともあるんです(苦笑)

今週中に激痛が治まらなかったら、病院に行こうと思います。
ただ、あばらのヒビって病院じゃなにもしてくれないんですよね~。
ほっとくしかないんです。
当分の間、この激痛との闘いです。
くしゃみしたくないです(涙)

パチどころじゃないですね。
日々、この痛さに怯えてます。
早く治らないかな~。

スポンサーサイト

2009/03/10 Tue. 13:36 [edit]

category: 日常

cm 8  tb --  

コメント

大丈夫ですか?

こんにちは!!

あばらが痛いのかぁ・・・
くしゃみでギックリ腰って初めて聞きました(笑)
笑っちゃいけないですね(反省)

早めにお医者さんに診てもらってくださいね
何事もないことを祈ってます!!

じゅり #sw2Z.TAw | URL
2009/03/10 14:30 | edit

どんぐりさん、こんにちは。

くしゃみで、骨折・・・。
ちょくちょくあるそうです。

咳でもなると聞きました。
安静にするより無いでしょうけれど、
ここは病院へ・・・。

それと・・・、

借金は解決に向けて進んでいますか?
少し気になりました。

タカビー #- | URL
2009/03/10 16:50 | edit

こんにちは(*^ー’*)♪
えーあばらにヒビー?大変だー。
そんな簡単にヒビ入っちゃうんですか?
わたしも気をつけないと。
お大事にしてねm(=_ _=)mペコリ…

アオイ #- | URL
2009/03/10 17:14 | edit

大変ですね

くしゃみで、ぎっくり腰は私も体験しています。

元々、腰が悪いですか?
腰が悪いと、その姿勢をかばうがために、他の場所に痛みが出る事がありますよ。

くしゃみが辛いのは、よくわかります。
お大事にしてくださいね。

もこもこ #- | URL
2009/03/10 23:35 | edit

じゅりさん こんにちは

くしゃみをなめてはいけませんよ~。
タンスの引き出しを開けてる時にくしゃみしたら
ギクっときましたね~(笑)
ギックリ腰だと知らなくて・・・
病院に行って診断されたときははずかしかったですよ~。
たしか30歳くらいのときです。
気おつけてくださいね。

どんぐり #- | URL
2009/03/11 09:43 | edit

タカビーさん こんにちは

昨晩、ちと油断したら痛みがひどくなってしまいました。
安静にしないとダメですね。

借金のことなんですが、
タカビーさんにメールを送ったのですが、
埋もれてしまったんですかね。

その節はアドバイスありがとうございました。
借金の返済については今、考えてるところです。

どんぐり #- | URL
2009/03/11 09:49 | edit

アオイさん こんにちは

たぶん、くしゃみが原因だと思うのですが、
くしゃみなんて我慢できないですよ~。
何をきおつければいいのか・・・
そっとくしゃみするとかかな(笑)
カルシウムをたくさん摂って丈夫な骨を作らないとだめかな~。

どんぐり #- | URL
2009/03/11 09:54 | edit

もこもこさん こんにちは

腰は悪くないと思うのですが、
身体が曲がってるのかな。
骨盤が歪んでるのかな~。

最近は足の親指の付け根も歩くと痛かったんですよ~。
外反母趾ではないんですがね。
身体がボロボロですね~(苦笑)

どんぐり #- | URL
2009/03/11 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-06
