どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

週末 

コメントをくださる皆様、いつもありがとうございます。
後日、お返事しますね。

今日も天気が悪かったです。
週末に天気が悪いと、洗濯、掃除が思うようにできなくて
嫌ですね。

最近の週末はパチに行きたい欲求がまったくなくなりました。
旦那を怒らすのも嫌なので、パチに行きたいとは口が裂けても言えません。
少し前はヒマな時間があると、パチ屋に行きたいなと思っていましたが、
今は思わなくなりなした。
ヒマな時はヒマなりにやることがあるんですね(笑)

家で過ごすことが多くなったので、
やはり太りました。家にいると、ついつい食べてしまう。
なぜかお腹が空くんですよ~。

パチ屋に行ってるときはお昼もおやつも食べなかったですし、
夕飯も簡単に済ませていましたから・・・(苦笑)
行ってないときに暴飲暴食をしていても体重が増えることはなかったです。

今年に入って3キロ太りました。
いつからダイエットしようか、考え中です。
早く手を打たないと、やばいですね。

2009/03/08 Sun. 22:35 [edit]

category: 日常

cm 8  tb --  

コメント

あこがれの

状態です・・・。

私は、まだまだ、時間がかかりそうです。
本当にパチに行くと不健康ですよね。

服も臭くなるので、行っていいことはないのに・・・。

もこもこ #- | URL
2009/03/09 07:11 | edit

週末

行きたい気持ちが起きなくなってるのはすごい変化ですね!
ジムやウォーキングもいいかも知れませんね(^-^)/

まい16 #- | URL
2009/03/09 16:27 | edit

こんにちはv(。`・∀・。)vィェィ♪
パチから気持ちが離れてるのはいい傾向ですね。
わたしも今は良い感じです(`・ω・´)ノ ァィ
どんぐりさんとは周期が似てるのかも(笑)
ダイエットは永遠のテーマだね。
今もお煎餅を少し食べようと思ったら
全部食べちゃった・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

アオイ #- | URL
2009/03/09 18:51 | edit

いい感じになりましたね!(PART2)

どんぐりさん、こんばんは。

いい感じです!
少しくらい太っても大丈夫!

私がいますから・・・。
なんて気休めにはならないですね!(汗

今度はジムに行く口実が出来るので
よいのでは?

頑張ってください!

タカビー #- | URL
2009/03/09 23:19 | edit

もこもこさん

あこがれって照れますね。
まだまだ重度の依存症ですよ。
今だにパチは大好きです。

ただ、行かないのも平気になってきました。
今は行きたいような~行っちゃダメなんだって状態です。
(よくわからない心境ですね(苦笑))

どんぐり #- | URL
2009/03/10 09:57 | edit

まいさん

週末は行きたい気持ちが治まってますね。
でも、ふとパチのこと考えますよ。

運動しないと・・・。
痩せたって報告できるように頑張ります。

どんぐり #- | URL
2009/03/10 10:02 | edit

アオイさん

そうそう。
パチに行きたくなるのって周期があるよね。
もう狂ったように行きたくなるときがあるんだよ~(笑)
その気持ちが出ないことを祈るばかりです。

お菓子って開けると全部食べちゃうよね。
半分って思っていてもいつのまにか全部無いって
かんじかな~(笑)太るはずだよね。

どんぐり #- | URL
2009/03/10 10:06 | edit

タカビーさん

週末は大丈夫になりました。
平日は日々、
行きたい45%行ってはいけない55%ぐらいの気持ちです(笑)

少しぐらいなら太ってもいいですが、
今のままだと増える一方です(苦笑)
ここらで止めなくては・・・


どんぐり #- | URL
2009/03/10 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-10
