どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

良い天気 

またまた久々になってしまいました。

先週末に泊まりでスノーボードに行きました。
2日間、ガンガン滑ったら、月曜日から体がボロボロです(笑)
全身、筋肉痛だし、今だにだるさが抜けません。
何もしたくないです。疲れすぎです。
今週に入り、毎日11時には就寝しているのに・・・。
疲れが抜けないです。
こんなはずじゃなかったのに・・・
日ごろの運動不足が・・・。もう歳には勝てないのかな(苦笑)

久々のスノーボードはものすごく楽しかったです。
やっぱり大好きですね~。
毎日でも滑りに行きたいです。

今年はやはり雪が少ないです。
いつもの3分の1ぐらいしかないかな。
2日間とも天気がよくて、春スキーってかんじでした。


パチ菌は全然騒いでません。
パチやるよりおうちでゴロゴロしたいです。
なんとか1ヶ月が過ぎたので、
このまま、禁、続けていきたいですね。


2009/03/05 Thu. 13:19 [edit]

category: 日常

cm 8  tb --  

コメント

どんぐりちゃん、こんにちは~♪

v-308禁1ヶ月越えおめでとうv-314
どんぐりちゃんの気持ちがいい方向に
変わってきてるねe-420

私。。。運動神経ゼロだから
スノーボードが滑れるv-352どんぐりちゃんv-352に凄く憧れるよe-415
v-276v-276v-276が滅多に積もらない地方で育ったから
v-276寒い所には行きたくないよ~(^^;
(スキーも、一度行っただけだし・・・大袈裟だけど死ぬかと思ったよe-263

3月中にまたスノーボードに行けるといいねv-411

レイ #z/1GnsFE | URL
2009/03/05 17:06 | edit

お疲れ様(^-^)/

スノボ2日間楽しくて良かったですね!!趣味があるっていいなぁ(^O^)/ウチの夫婦はライブが共通の趣味だったけど(*u_u)行けなくなって早何年…(;_;)

まい16 #- | URL
2009/03/05 19:05 | edit

おめでとうございます(*∩∩*)

1ヶ月達成、おめでとうございます。

私も、どんぐりさんのように頑張らなくちゃ。
今度こそ、乗り越えたいです!!

もこもこ #- | URL
2009/03/05 22:22 | edit

安心しました!

どんぐりさん、こんばんは。

更新ないので、案じておりました・・・。
ヤレヤレです。

やはり体を動かすのが良いのかもしれませんね。
この調子で、本当に好きなことを探してくださいね!

1ヶ月達成はご立派ですよ!

タカビー #- | URL
2009/03/05 23:36 | edit

レイさん こんにちは

うんうん。
やっと1ヶ月経ったよ~。
パチ菌が騒がないとなんとかなるかも(笑)

私も運動神経、全然ないんだよ~。
人より時間をかけて、滑れるようになりました。
最近はあまり行けなくなってしまったけど、
昔は毎週行ってたしな~。
そのときはパチにも依存してなかったし・・・。
もう少し、気軽にできる趣味がみつかればいいな~
と思ってます。

どんぐり #- | URL
2009/03/06 11:29 | edit

まいさん こんにちは

夫婦で趣味があるのっていいですよね。
子がいないぶん旦那と過ごす時間も多いので、
共通の趣味がないと、辛いかも(笑)

まいさんも時間があったら旦那さんとライブに
行けるといいですね。

どんぐり #- | URL
2009/03/06 11:32 | edit

もこもこさん こんにちは

やっと1ヶ月経ちました。
過ぎてしまうと早いけど、
日々のヒマな時間を潰すのはやはり大変です。
このままパチ菌が騒がなければいいのな。

どんぐり #- | URL
2009/03/06 11:34 | edit

タカビーさん こんにちは

そうですね。
1番好きなこと探したいですね。
今はまだパチが1番好きかな(笑)
やはり手軽にできることを探さないとですね。

2ヶ月達成したいです。
がんばりますね。

どんぐり #- | URL
2009/03/06 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
