どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

久々です 

先週金曜日の夕食の1品はきんぴらごぼうにしました。
切るのは面倒ですが、おいしいので大好きです。
みなさんいろいろなアドバイスありがとうございます。
また、おいしくて簡単にできるレシピがあったら
教えてください。

今週はずーと天気が悪いみたいです。
雨だと花粉症が治まっていて快適です。

最近はパチ菌が治まってます。
1ヶ月はなんとか持つかなって思ってます。

1ヶ月後が危険です。
ある日突然、発症するんですよ~。パチ病が・・・
ウズウズして頭の中がスロ打ちたいでいっぱいになります。
パチ菌に汚染されたらおしまいですね。
いつ襲ってくるんだろ。恐ろしいです。
自分で自分がコントロールできなくなります。
やりたくてやりたくて・・・・どうしようもない。
で、パチ屋に行くと落ち着きます。
ほんと安らげるかんじです(笑)

その後また後悔するんです。
それの繰り返し・・・
永遠に繰り返していくのかな。


2009/02/25 Wed. 10:53 [edit]

category: 日常

cm 10  tb --  

コメント

強気でいきましょう

そんなことはありません。

パチ菌に襲われた時のことを想定して
訓練するための時間があります。

大丈夫です。

強力な自己暗示でいきましょう。

あなたはパチ菌に襲われても大丈夫です。

訓練済みです。

ファイトー!

禁パチ地蔵 #- | URL
2009/02/25 11:39 | edit

大丈夫(*^_^*)

こんにちは(^-^)
どんぐりさんはスリップした後の気持ちを思い出せますよ。
大丈夫大丈夫!!
どんぐりさんはひとりじゃありません♪

まい16 #- | URL
2009/02/25 15:30 | edit

どんぐりちゃん、(∩v∩/)♡こんにちは~♡(・v</)

どんぐりちゃん、もうすぐ禁1ヶ月だね☆

パチ菌と違う話だけど、私も自分に自己暗示をかけてみようかなぁ。。。
v-352絶対に痩せられるv-364ってv-352
最近、体重が増えていてダイエットしようと思っているのに、
ちょっと無理かも・・・v-292って思っていたから。。。
禁パチ地蔵さんのコメントを読んで、
レイのダイエットもどんぐりちゃんのパチ菌と同じだなぁと思ったの。

私も、自己暗示かけてダイエット頑張るから
どんぐりちゃんも、パチ菌に勝てるv-364と自分に自己暗示をかけてねv-410
一緒に頑張ろうねv-344

レイ #z/1GnsFE | URL
2009/02/25 16:14 | edit

スリップしても・・・、

スリップすると弱気になるのはいけないですが、
不安にばかり思うのもどうでしょう!?

スリップしても、また立ち迎えれるのなら
いいじゃないですか!

疑心暗鬼にならず、ゆっくりと気楽にいきましょう!

ただし、こういったブログをやめるとか、
完全に逃げるのはNGですよ!

習慣化させないでね、それだけは注意してください。

ヤバかったら連絡を!

タカビー #- | URL
2009/02/25 16:49 | edit

こんにちはー(*^ー’*)♪
依存症も諦めなければ少しずつ良くなるよ。
わたしはそう信じています。
人間だから弱気にもなるし
絶対っていうことはないんですよね。
もっと自分に自信をもって!!

今日はグラタンにしました。
早く食べたいな♪

アオイ #- | URL
2009/02/25 18:00 | edit

禁パチ地蔵さん

はい。強気でいきますね。
今からなにか対策を練っておきます。
パチ菌と戦います。
がんばろ。

どんぐり #- | URL
2009/02/26 13:06 | edit

まいさん 

スリップしたときの気持ち思いだせます。
でも、パチ菌が襲ってくると、それも忘れちゃうんですよ~(涙)
今からいつ襲ってくるのかドキドキしてます(笑)
このまま何ごともなければいいのに・・・。

どんぐり #- | URL
2009/02/26 13:09 | edit

レイさん

自己暗示かけるよ~。
何度スリップしてるかわからなくなってきたし・・・
今度こそがんばりたいです。

私もお正月から2キロ太ったまんまだよ~。
早く元の体重に戻さないとって思いながら、
毎日食べ過ぎてます。
あ~やせたいよ(笑)

どんぐり #- | URL
2009/02/26 13:14 | edit

タカビーさん

弱気になりますよ~。
何度もスリップしてるんですよ。
自分で抑えられないのもわかってるし・・・
今はただ、行きたい気持ちが出ないことを祈るばかりです。

どんぐり #- | URL
2009/02/26 13:17 | edit

アオイさん

少しずつはよくなってると思うよ。
ただ、一生行かないって難しいね。

グラタンおいしそう~。
最近作ってないですね。
たまには食べたいな~。

どんぐり #- | URL
2009/02/26 13:21 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08
