どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いつも通り 

今日は良い天気です。
花粉症も治まっていて少しらくです。
朝も薬を飲みはじめたので効いてるのかな~。
よかった。よかった。

ただ、薬のせいかはわからないですが、
体がだるいですね~。
ボーっとしたかんじでやはり眠い。
やっぱり薬ですね。
まだまだなが~い花粉症 嫌だな。

以前は何もやる気がおきなくても
パチだけはやりたかったな~(笑)
パチをやるために
一生懸命、他の用事もやって、張り切ってましたね。
なんか今より生き生きしてたような・・・(苦笑)

今はパチに行かないので、
急いで物事を済ますことがなくなりました。
その分ダラダラしてしまうのかもしれません。
それが普通なんですよね。
早く普通の生活になれないとです。

また、ヒマな時にパチ菌がでてきそうで怖いです。
パチ菌が出てくると、自分じゃ抑えられないです。
もうでてこないで~(泣)

2009/02/18 Wed. 13:34 [edit]

category: 日常

cm 6  tb --  

コメント

どんぐりちゃんヾ(コ´∀`)(ン´∀`)(ニ´∀`)(チ´∀`)(ヮ´∀`)ノ

私は、くしゃみや目の痒みより、肌が荒れているよe-263
湿疹も酷くなってるし。。。
もしかして花粉症のせいかなぁ?と疑ってるんだけど、違うのかな・・・v-409

薬が効いて良かったけど、だるいのは嫌だね。

パチに行かなくなって良かった事があるよv-364
風邪を引かなくなったの。
パチに嵌っていた頃は、よく風邪を引いて
熱があってもパチ屋に行ってたよv-388

どんぐりちゃんは、家の事をちゃんとしてたんだね。
レイは、掃除もせずにパチに嵌っていたから、
家の中は汚かったよv-292
夕方までパチ屋に居て晩御飯作れなくなって、よく出前を取ってたよ~
ラーメンv-373とかお寿司e-433とかケンタッキーe-245とかピザが多かったなぁ。。。(体に悪いよね)

料理は苦手だけど、今の方がパチに嵌っていた頃よりはマシかなv-411

休みの日、餃子作るのはどうかなぁv-361
レイは、一度だけ作った事があるんだけど、
主人がお腹を壊して二度と食べたくないって
言われたの~~~e-455
王将の餃子でいい!って。(´▽`*)アハハー

レイ #z/1GnsFE | URL
2009/02/18 16:57 | edit

お大事に

どんぐりさん
こんばんは(^-^)

花粉症大変なんですね(;_;)
私も禁パチはじめてからは家でだ~らだ~らする時間が増えました(^-^)

まい16 #WxOnSVcE | URL
2009/02/18 20:18 | edit

時間はいくらあっても足りないです

どんぐりさんはまだ本当の禁パチの楽しさを味わっていないようですね。

パチンコから開放されて自由に時間を使えるようになりたいですね。

禁パチ地蔵 #- | URL
2009/02/19 01:31 | edit

レイさん おはようございます

今日は鼻がムズムズだよ~。
お肌も荒れ放題だね。お化粧するのも一苦労です。

パチ屋って病気が蔓延してるのかな~。
私も何年か前にインフルエンザもらったことあるんだよ~(苦笑)
一人でパチに行ってた時だから
旦那には何処でもらってきたか言えなかったけどね。
職場にもインフルの人いなかったし、
パチでもらったとしか考えられないよ。
あ~怖い。

餃子おいしいよね。
面倒であまり作らないかな~。
餃子のときって他に何食べる?
組み合わせって難しいよね。

どんぐり #- | URL
2009/02/19 09:46 | edit

まいさん おはようございます

ダラダラするのが苦手なんですよ(笑)
家にいたら何かしないとって思っちゃって・・・
掃除とかしちゃうし。ゆっくりできないタイプです。
パチ菌に襲われる前に
ダラダラ生活に慣れないとですね~。

どんぐり #- | URL
2009/02/19 09:50 | edit

禁パチ地蔵さん おはようございます

全然禁パチ楽しんでないですよ~。
パチやってるほうが楽しいですもん(苦笑)

何か夢中になれるものを探さないと抜けられないですね。
でも何をしたいのか自分でもわからないです。

どんぐり #- | URL
2009/02/19 09:53 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-09
