どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いよいよ本番 

花粉症いよいよ本格的にきました。
昨晩から鼻水にムズムズにノドまで痒いし・・・
最悪です。
今日から朝も薬を飲みはじめました。
(今までは夜しか飲んでなかった)
やはり、薬って飲むと・・・だるい。
仕事もボーっとやってます。
飲まないと辛いし、飲んでもだるいし、
最悪ですね。
何もやる気がおきません。

パチ菌は平日なので治まってます。
最近は週末の一人の休みのときだけ、
行きたくなりますね。
以前は会社サボってまで行きたかったのに・・・
そこは我慢できるようになりました。

あぁ~早く家に帰って眠りたい。


2009/02/17 Tue. 14:17 [edit]

category: 日常

cm 10  tb --  

コメント

私もマスク常備の毎日となりました。
この時期は本当辛いですよね~。
早く夏になれって思っちゃいます(笑)

くまこ #- | URL
2009/02/17 15:26 | edit

こんばんは

コーヒーの飲みすぎで加齢臭が増すってホント???(笑)
今度 彼に伝えておきます!!

鍋はね~
「おいしい」って言って食べてくれたけど 
私的には微妙な味でしたよ…(涙)
キムチ鍋の素を使ってやったのに 何故まずいのか…
分からんw

花粉症持ちは辛い時期ですね
私は幸いなことに 花粉症にはかかってないので
その辛さが分からないで
ごめんね

でも クスリを飲んで ボーっとしながら仕事をする感じは分かりますよ
私は ずっとクスリを飲んでいる状態なので
常にボーっとしていますw
生気がない…とよく言われています(苦笑)

じゅり #sw2Z.TAw | URL
2009/02/17 16:47 | edit

どんぐりちゃん、ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

私は、花粉症の薬は飲まないけど、皮膚科の痒み止めを飲むとめっちゃ眠くなるし、
体がだるくなるよv-395

平日のパチ菌が治まって良かったねe-420
禁する期間が長くなると、パチ菌があまり騒がなくなるよv-364
一人のお休みの日、どんぐりちゃんはお料理が得意みたいだから、
旦那様が帰って来るまでにすごく凝った料理を作ってみるのはどうかなぁv-361

レイ #z/1GnsFE | URL
2009/02/17 17:38 | edit

いい感じ・・・。

どんぐりさん、こんばんは。

いい感じです!

行きたいという衝動のピークを、ご主人がいらっしゃる
日と時間に合わせることです。

そのうちに、心が諦めてしまいます。

タカビー #- | URL
2009/02/17 23:33 | edit

大変な時期ですね

私は花粉症ではないのですが、鼻炎があるのでアレルギーの薬やら、鼻水を抑える薬をずっと飲んでいます。

飲み始めは、眠くて眠くて立ったままでも寝れそうでした。

平日にやる気がないのは羨ましい!
私とま逆ですね。

もこもこ #- | URL
2009/02/18 08:43 | edit

くまこさん こんにちは

早く夏になってほしいですね。
ほんとは春って暖かくなって
気持ちいい季節なのに・・・
楽しめないって残念ですね。

どんぐり #- | URL
2009/02/18 09:35 | edit

じゅりさん こんにちは

お鍋おいしくできたんですね。
彼がおいしいって言ってくれてるからおいしいのです。
自分で作った料理って自分自身じゃ
あまりおいしくかんじないものですよ~(笑)
人に作ってもらったご飯って
なぜあんなにおいしいんだろうって思います。
また、料理してみてくださいね。

どんぐり #- | URL
2009/02/18 09:40 | edit

レイさん こんにちは

パチ菌治まってよかったよ~。
またいつ騒ぎだすかわからないので怖いけど。
手の凝った料理ね。
毎日手抜きだから・・・(笑)
たまには時間かけて作ってみようかな。
何がいいかな~。

どんぐり #- | URL
2009/02/18 09:44 | edit

タカビーさん こんにちは

いいかんじですかね~。

休みの日にいつも旦那が居てくれれば・・・
このまま止められそうな気がするのですが、
なかなかそうはいきませんもんね。
一人の時間を有意義に使えるように
がんばります。
早く心が諦めてくれればいいのになぁ。

どんぐり #- | URL
2009/02/18 09:57 | edit

もこもこさん こんにちは

鼻炎も辛いですよね。
1年中なってるのかな。

そうそう平日はたま~にパチ菌が襲ってきて、
会社を早退してまでやりたくなちゃうんだけど、
仕事終わってからはやる気にはなれないので
休みの日よりは安全ですね。

どんぐり #- | URL
2009/02/18 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-09
