どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

週末 

週末は無事に過ごせました。

土曜日 やはり旦那は仕事に行ってしまって
一人での時間でした。

もともと2時に美容院の予約を入れていたので
パチにはいけなかったのですが・・・
以前、美容院に行った後にパチに行ってしまったので
今回は行けない時間に予約しました。
もっと早い時間にしてたら、確実に打ちに行っていたでしょうね。
あぶないあぶない。

バレンタインだったので、カップケーキを作りました。
久々にお菓子作りしました。
以前は結構作ってたんですが、最近は面倒になってしまって~(笑)
なかなかおいしくできました。

日曜日 起きたら11時半でした。
ビックリです。前の晩2時に寝たのですが、
寝すぎですよね~(笑)
いつもなら9時には起きるのですが・・・
よく寝たってかんじです。
こんな時間に起きちゃうと何もできないですね。
スポンサーサイト

2009/02/16 Mon. 11:24 [edit]

category: 週末

cm 2  tb --  

コメント

こんにちは

バレンタインデー ちゃんとチョコあげました☆
でも チョコ苦手だったみたいで
無理やり口に押し込んでいる感がありました(苦笑)
ちょっと高めのパティシエのやつ買ったのになあ
味合わずに食べてたのが ちょっと不満!

後 おいしいコーヒーを贈りました
私もコーヒー好きだからさ 一緒に飲めるなと思って(笑)

今日は 昨日の罪滅ぼしに キムチ鍋を今作っています
おいしいと言ってくれるかどうか 心配です…

じゅり #sw2Z.TAw | URL
2009/02/16 16:55 | edit

じゅりさん こんにちは

彼はチョコ苦手なんですね。
おいし~のにね。
コーヒーは私も大好きですよ。
カフェイン中毒です(笑)
一日何杯飲むんだろ~。
あぁ~聞いた話なんだけど、
男性がコーヒーを飲みすぎると
加齢臭が増すらしい・・・(苦笑)
ほんとかどうかは分からないけどね。

鍋はおいしくできましたか?

どんぐり #- | URL
2009/02/17 14:03 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
