どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

挫折しそう 

昨日はお休みでした。
パチ屋に行きたかったです。

旦那も休みだったので、一人で行くことも出来ず・・・
恐る恐る旦那に、「久々に打ちに行かない?」と
言ってしまいました。
結果はもちろん却下、激怒されました。

おかげで行くことは避けられたのですが・・・
一人だったら行ってたかな~

私には禁パチって出来ないのかな~って思ってます。
以前よりは行く回数も減ったのですが、
完全にやめることが出来ないです。
いつも行きたいような行きたくないような・・・行っちゃだめなんだ・・・
と気持ちがゆらいでますね。

行ったら後悔することもわかってます。
しかし、また行きたくなってしまうのです。
止めることに納得はしてます。
なぜ止めなくちゃいけないかも分かってるつもりです。

全く止めることなんて・・・私には出来ない。
そんな弱音を言いたくなる今日この頃でした。
スポンサーサイト

2009/02/12 Thu. 13:03 [edit]

category: 依存症

cm 7  tb --  

コメント

実は 私も…

どんぐりさん こんにちは

私も今 どんぐりさんと同じような気持ちを持っています
行きたいような… 
でも 行っちゃいけないような

少しなら行ってもいいかな?
って 思ってる自分がいます

私も確実に行く回数は減りました
が 完全にパチから 足を洗うことが出来ていないのが現状です
彼が 忙しかったりすると 行きたくなってしまうのです

完全な禁パチって無理なのかなあ?
と弱気になっています…

じゅり #sw2Z.TAw | URL
2009/02/12 15:43 | edit

どんぐりさん、こんにちは♪
わたしとどんぐりさんは考え方が似てるかも。
わたしもリバしたばかりだから(;´Д`)汗
気持ちわかるよ。
愚痴はここにいっぱい吐いて一日を乗り切りましょう!!

アオイ #- | URL
2009/02/12 19:05 | edit

旦那さんに拍手

>結果はもちろん却下、激怒されました。

良かったね。

素晴らしいことだと思います。

応援していますよ。

禁パチ地蔵 #- | URL
2009/02/12 19:45 | edit

次のSTEPへ

どんぐりさん、こんばんは。

もうどんぐりさんは、パチ以外に夢中になれるものを
探さないといけないレベルなんだと思います。

それと、持て余す時間帯に強制的に何か予定を
入れましょう!

行きたくてたまらなくなる時間を、旦那さんの
在宅の時に持ってくるように・・・。

頑張ってください!

タカビー #- | URL
2009/02/12 22:49 | edit

難しいですよね

気持ちをコントロールすることって、本当に難しいと思います。
私は、自分が家計を握っているから、なおの事我慢ができないんだと思いました。

ちょっとだけ、ちょっとだけ・・・・・。

私も、この気持ちのゆるみで痛い目にあっています。
私は、旦那に相談できるような状態ではないので、旦那さんと頑張れるどんぐりさんは、羨ましいですよ。

もこもこ #- | URL
2009/02/12 23:58 | edit

どんぐりちゃん、(@^-^@)っこんにちは~♪

レイも、主人を誘った事があるよ~(^^;
「懲りてへんねんな。アホちゃう。」と怒らたけどe-263

「行きたい」と思い続けると本当に行きたくて堪らなくなると思うから、
パチの事を考えない時間を少しずつ増やしていって、
どんぐりちゃんが夢中になれる物を見つけて欲しい。
今は、パチより夢中になれる物が見つかれへんから苦しいと思うけど、
探している内に見つかると思うv-291

パチ以外には無いと決め付けない事が大事だと思うよ☆

レイ #z/1GnsFE | URL
2009/02/13 12:35 | edit

 v-283じゅりさん こんにちは

完全に止めることは難しいです。
私も一人の時間行きたくてたまらなくなります。
前のように毎日打ちたいとは思わないけど、
たまにならって思っちゃいますね。
どうしたらいいんでしょうね。


v-284アオイさん おひさです

びっくりです。リバしたんですかー。
でも前のように病気的にやりたいとは思わないですよね。
ここに愚痴って乗り切りたいです。
ほんとは一生止めたいです。


v-285禁パチ地蔵さん こんにちは

ほんと旦那を尊敬しますよ(笑)
あんなにパチに一緒に行ってたのに・・・
今では全然です。
しかも禁してても苦しそうじゃない。
何が私と違うんだろ~。


v-286タカビーさん こんにちは

今日タカビーさんに初対面しますね。
テレビの時間までには家に帰らないと。
パチ以外に夢中になれるもの・・・
今は思いつきません。
週末はたぶん旦那がいるので大丈夫です。


v-287もこもこさん こんにちは

我が家も私が家計にぎってます。
だから2年も借金隠せたんです。
ぜ~んぶのお金使って、借金までして
ダメダメな妻です。


v-289レイさん こんにちは

やっぱり旦那より依存率高よね~。
まじで怒られたので、
もう一緒に行くことは無いと思います。
あとは一人での戦いだよ~。
どうしていいかわかんないですね。

どんぐり #- | URL
2009/02/13 13:26 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-09
