どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

花粉症 

今朝、クシャミを3連続しました。
鼻も少しムズムズする気がします。
恐怖の花粉症の季節です。

春は好きですが全く楽しめないです。

花粉症シーズンはパチ屋にかぎりますね(笑)
花粉飛んでないです。
パチ屋にいると鼻水もくしゃみもムズムズも全て納まるのです。
この時期に爽快な気分なれるなんて、とても幸せでした(笑)

今年は行けないので、
何処か良い場所を探さなくては・・・
何処かあるかな~。

憂鬱な季節のはじまりです。
私の場合5月下旬まで続きます。
長いな~。嫌ですね。

2009/02/10 Tue. 11:51 [edit]

category: 日常

cm 6  tb --  

コメント

パチ屋の空調はNASAの技術!

どんぐりさん、こんにちは。

パチ屋の空調技術は、スパースシャトル並
らしいですよ・・・。

でないと、あれだけのタバコの煙を排煙できないそうです。

でも、健康にも心にも良くないのは事実!
花粉症を言い訳に行かないでくださいね!

辛いけど、ここは今しばらく我慢ですよ。

頑張ってください!

タカビー #- | URL
2009/02/10 14:32 | edit

花粉症って辛いですよね。
私も3年前からです。鼻水とクシャミの
連続で、頭がボーッとするんですよね。
気候は良いんですが、この季節は
少し苦手です。

くまこ #- | URL
2009/02/10 15:40 | edit

大変ですね・・・

パチ屋がNASA並みの空調だったなんて、知りませんでしたけど・・・・・。
世の中のパチ屋がなくなったので、違う場所を探しましょうね(* ̄m ̄)プッ

もこもこ #- | URL
2009/02/10 22:14 | edit

どんぐりちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

レイも、先週ぐらいからくしゃみ連発&目が痒いよv-395
どんぐりちゃんと一緒で5月下旬までだから
長いよ。。。v-406
(スギだけじゃなくヒノキもだよねe-263

マスクしながらウォーキングするの
ちょっと恥ずかしいかもe-330
花粉症の時期は、引き篭もりが一番だよv-360

レイ #z/1GnsFE | URL
2009/02/11 09:25 | edit

たいへんですね

私の住む場所は自然がいっぱいの場所なので
花粉の量も半端ではなさそうです。

でもお陰様で花粉症ではないので助かっているのですが・・・

まだまだ雪には苦しみそうです。

禁パチ地蔵 #- | URL
2009/02/11 11:26 | edit

 v-283タカビーさん こんにちは

へ~、スペースシャトル並みなんですね。
花粉症も軽くなるはずですね。
花粉症を言い訳に行ってしまいそうですね。
最近、挫折気味です。気合をいれて頑張ります。


 v-284くまこさん こんにちは

そうそう頭もボーっとしますね。
睡眠不足にもなるし・・・辛いです。
外でピクニックとか楽しめる季節なのに・・・
引きこもり生活を続けるしかないです。

 v-285もこもこさん こんにちは

そうでした。パチ屋は無くなったんですよね。
快適に過ごせる場所探したいですね。
やっぱり家にいるのがいいのかな~
お金もかからないしね。


 v-286レイさん こんにちは

お久しぶりですね。
そうそう、ヒノキの花粉もあって~長いんです。
普通はGWぐらいに終わるのにね。
ほんと長くて嫌になるよ~。
ウォーキングもお休みだね
マスクしても外歩いたら危険だよ~。
お互い引きこもるしかないね。


 v-287禁パチ地蔵さん こんにちは

花粉症じゃなくてうらやましいです。
私の周りも杉で囲まれてますよ~。
そろそろ色も変わってきて、
花粉が付いてるってかんじです。

どんぐり #- | URL
2009/02/12 11:13 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-09
