どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

先週末 

土曜日のことです。
結局、旦那は仕事に行ってしまいました。
残された私・・・一人でやることもない。
パチ屋の誘惑が・・・
って前週に行って、大負けしたのに懲りてない。
お別れしたはずなのに・・・何考えてるんだろう。
自分自身でも呆れてきました。

結局、掃除して、買い物に行って・・・
真直ぐにおうちに帰ってきました。
外に出た時間が2時すぎだったので、
パチ屋に寄る時間なかったです。
ほんとパチ菌には参りました。

旦那と週末にパチ屋に通わなくなって、3ヶ月ちょっと経ちます。
旦那と一緒のときはパチ屋に行きたいと思わなくなりました。
外出して時間があまっても、一日やることがなくても、
パチやりたいと思わなくなりました。
パチ屋に行かない夫婦の時間は楽しいです。
ほとんど、毎週末ダラダラしてますが、
そのダラダラ時間が楽しいです。

一人のときもこのような気分になれればいいんですが・・・
なかなか大変です。
旦那との週末の時間もパチ菌が治まるまで3ヶ月かかってます。
一人禁パチも3ヶ月ほど続けないと、
気持ちは落ち着かないですね。
いつも1ヶ月ほどでスリップしちゃうので、
その壁を乗り越えたいです。

2009/02/09 Mon. 11:19 [edit]

category: 週末

cm 12  tb --  

コメント

心配しました

どんぐりさん、こんにちは。

“疲れぎみ・・・”のあとで、しばらく更新がない・・・。

心配しましたよ!

なんかドキドキさせる人だなぁ。もう!

タカビー #- | URL
2009/02/09 12:28 | edit

こんにちは

土曜日 よくがんばったね☆
どんぐりさん えらいよ!!

私も平日は全然 大丈夫なんだけど
週末に仕事がないと やっぱり行きたくなっちゃう…

パチ菌ってホントやっかいだね~
この世からパチ屋 消えてほしい
他力本願だね

自分でがんばらなくっちゃね♪
応援してます!!

じゅり #sw2Z.TAw | URL
2009/02/09 16:41 | edit

2人の時間

2人の時間が楽しいって素敵だと思いますo(^▽^)o

ひとりの時間の時にもパチ菌が騒ぎださなくなるようになればいいですね。

大丈夫ですよ↑↑
もうすぐ一人の時間も楽しくなりますよ(^-^)/

まい16 #WxOnSVcE | URL
2009/02/09 20:10 | edit

少しずつ確実に進歩してますね!

慌てなくていいと思いますよ
何も考えずにだらだらする時間は必要だし
案外 至福のひと時だったりしますよね(笑)

どんぐりさん 十分頑張れてますよ!
この調子でね

ネオ #- | URL
2009/02/09 22:22 | edit

気持ちは・・・

やめると言うことにまっしぐらなはずなのに、ひょんな事からパチでウハウハな自分が現れますよね。

私も、仕事帰りの自分ひとりの時間が一番危ないんです。

ですが、家に1人だと大丈夫なんです。

自分が逃げたい原因もはっきりしているんです。
でも、乗り越えるのは自分自身なんですよね。

私も1ヶ月経ちましたって報告できるようになりたいなぁ・・・・・。

もこもこ #- | URL
2009/02/10 00:14 | edit

がんばりましたね

良かった。

心配していました。

私は時間が欲しくてパチンコどころではないです。

忙しいっていいことですね。

禁パチ地蔵 #- | URL
2009/02/10 07:23 | edit

タカビーさん こんにちは

ご心配かけました。すみません。
週末はなんとか乗り切れました。
でもパチ菌って恐ろしいです。
後悔しても後悔してもやりたくなるなんて・・・
手遅れですかね~?

どんぐり #- | URL
2009/02/10 11:12 | edit

じゅりさん こんにちは

パチ菌ってほんとやっかいだよ~。
ワクチンでもできればいいのにね(笑)
このままでほんとに止められるのか
最近はちと不安ですね。

どんぐり #- | URL
2009/02/10 11:22 | edit

まいさん こんにちは

一人の時間を楽しむことができたら、
パチ菌に勝てそうな気がします。
早く楽しめることを見つけたいです。

どんぐり #- | URL
2009/02/10 11:24 | edit

ネオさん こんにちは

一人でダラダラする時間も楽しめればいいんですが、
一人だと楽しめないんです。
とくに二人でいても会話とかもないので、
一人と変わらないんですが、
たぶん部屋に一人が嫌なんですね。
かなり厄介です。

どんぐり #- | URL
2009/02/10 11:28 | edit

もこもこさん こんにちは

逃げたい原因がはっきりあるなら禁もがんばれますね。
私は特に理由はないんです。
ただ、むしゃくしゃして~やりたいってなります。
原因がないのは困ります。

どんぐり #- | URL
2009/02/10 11:32 | edit

禁パチ地蔵さん こんにちは

ご心配ありがとうございます。
なんとか無事です。

忙しいっていいですよね。
パチの入り込む隙がないほど、
何かに打ち込みたいですね。

どんぐり #- | URL
2009/02/10 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
