どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いつも通り 

今日もいい天気です。
この前までの雨、雷がうそのように最近は
さわやかな天気が続いてます。毎日気持ちいいです

今週も何事もなく終わりそうです。
週末は3連休、うれしいで~す。
そろそろ何処かに遠出でもしたいですね~。
予定はなにもありません。
パチにもそろそろ行きたくなってきたし・・・・
今週我慢すれば、記録が伸びるのに・・・・
14日以上記録が伸びたこともないし
ウズウズしますね~どこまでがんばれるか勝負です
スポンサーサイト

2008/09/12 Fri. 10:37 [edit]

category: 日常

cm 2  tb --  

コメント

No title

こんにちは♪
3連休ですね。時間があるとパチのことを考えてしまいますね。
わたしは激安旅行に行きますよ。
今でも旅行で使うお金をパチに使いたい誘惑はあるけど
パチはいつでも行けるし今じゃなくてもいいし
いい想い出を作った方がいいよね!!
と考えて一日一日を過ごしてますよ。
今が一番つらい時だから少しずつ楽になりますよ。

アオイ #- | URL
2008/09/12 17:48 | edit

No title

アオイさん こんにちは
旅行は楽しかったですか?
良い休みの使い方でうらやまし~です。
私はまたダメでしたよ~
依存症からは抜けれないようです・・・。

どんぐり #- | URL
2008/09/16 16:16 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
