どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

疲れ気味 

今日はちょっと疲れています。
金曜日ということもあるかと思いますが、
体力的にも精神的にも疲れたな~って。

そろそろ何かでストレスを解消しなくては・・・
週末にリフレッシュできればいいです。
今週末のスノーボードはまたまた中止です。
(旦那が軽い怪我をしたため)
雪山行きたいで~す。
体がガタガタになるまで滑りたい。
次の日の筋肉痛がここちよいです(笑)

でも行けないし・・・
とにかく体を動かしたいです。
スポーツのあとの疲労感すきです。

あぁーーーーーーーーーーーー
なぜかスッキリしない気分です。
イライラするし~。
Ca不足してるのかな(笑)

2009/02/06 Fri. 11:28 [edit]

category: ブルーな気分

cm 10  tb --  

コメント

つらいけど頑張って!

どんぐりさん、こんにちわ。

ご主人のケガは大丈夫でしょうか?
軽ければいいんですがね。

楽しみのスポーツが出来ないのは
辛いですね・・・。

参考になるかどうかわかりませんが、
どんぐりさんはデジカメをお持ちですか?

ブログ内に、あまり写真が無いようなので
撮影も兼ねてウロウロもいいのでは?

私も今のように時間がなくなる前は、結構
撮影の為にウロウロしてました。

今でも小さなデジカメなので、バッグに入れて
持ち歩いています。

適当にパチリとするだけで、気も晴れますよ!
外食しても、ご馳走をパチリとか・・・。

タカビー #- | URL
2009/02/06 12:31 | edit

お疲れ様

週末 雪山に行けないのは残念だね

体 動かしたいのかあ
近所にジムとかないの?
ジムで思いっきり 体をいじめるのもいいかもよ

私はスポーツが好きじゃないので
体を動かすことが ストレス発散につながりません(涙)
だから パチへ走っちゃったのかな(苦笑)
座ってるだけでいいじゃない?

そろそろ 年齢も年齢だし
体 鍛えなきゃダメかなあ?

じゅり #sw2Z.TAw | URL
2009/02/06 16:51 | edit

温泉に行きましょう

私の住む場所はあっちこっちに温泉があるので
温泉に行ってリフレッシュしようなんて考えてしまいます。

ダメかな?

禁パチ地蔵 #- | URL
2009/02/06 22:08 | edit

コメント、ありがとうございました

コメント、ありがとうございました。
嬉しかったです。

パチ禁は、苦しいですよね。
私も、今度こそ辞めようと思っています。
今度こそ・・・・

何度、誓ったことか・・・・・。

一緒にがんばりましょうね(*∩∩*)

どんぐり #- | URL
2009/02/07 00:30 | edit

おはようございます[e:343]

どんぐりさんはスノボするんですね!!かっこいい~(^O^)/だんな様の怪我は大丈夫ですか!?
私は運動だめなんで憧れます♪WiiFitの運動も結構汗かきます(笑)
大好きなもの食べてほっこりして下さいね(^-^)/

まい16 #WxOnSVcE | URL
2009/02/07 08:20 | edit

タカビーさん こんにちは

旦那は大丈夫ですよ。
ご心配ありがとうございます。
私のパチ菌のほうが危険でした(笑)
なんとか乗り越えましたが、
やはり重症です。
デジカメで撮影ですか・・・
気分転換にいいかもですね。
春でも探しに行ってみます。

どんぐり #- | URL
2009/02/09 10:07 | edit

じゅりさん こんにちは

土曜日は危なかったよ~
行きたいモード全開でした。

私も運動、苦手ですよ。
普段、体を動かさないので、
休みの日は運動しないと・・・
体がプヨプヨです(笑)
体をいじめるとパチのことも忘れられるしね~。

どんぐり #- | URL
2009/02/09 10:11 | edit

禁パチ地蔵さん こんにちは

温泉いいですね。
近くにないので残念です。
温泉入れば気分もリフレッシュできますね。
お肌もツルツルになるし・・・
いいことばかりですね。

どんぐり #- | URL
2009/02/09 10:15 | edit

モコモコさん こんにちは

ご訪問ありがとうございます。
辛い、辛すぎるけどがんばりましょ。
私なんて、何度もスリップしてるし・・・
本気で禁パチしてるの~って思うけど、
これでも真剣にパチと向き合ってます。
止めたいのに止めれないんです(涙)

どんぐり #- | URL
2009/02/09 10:18 | edit

まいさん こんにちは

旦那の怪我は軽いので全然平気ですよ。
ご心配ありがとうございます。
運動あまり好きじゃないんですよ。
スノーボードとスキーだけは唯一はまりました。
でも、なかなか上達しません。
やはり運動神経ないんですよ~。

どんぐり #- | URL
2009/02/09 10:23 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-09
