どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

スリップしたとき 

そろそろ花粉症の季節です。
私は先週末、病院に行きました。
もう薬は飲みはじめてます。
かかってからだと辛いにで早めに対処です。

前回のスリップで依存症だとつくづく実感しました。
遊戯時間は11時から17時です。
4万円負けました。使いすぎです。
やはりパチ屋に行くと金銭感覚がなくなります。
財布にお金が無くなっても帰ることはできません。
下ろしに行ってまでやってしまいます。
(私の通ってるお店のすぐ隣(駐車場の端っこです)に
コンビニがあります。すぐにお金が下ろせます)

打ってる時って何も考えられなくなります。
お金をいくら使ったのかも分からなくなります。
家に帰って、反省するのですが、もう遅いですね。
お店に入ったら終わりです。

6時間ほどお店にいたのですが、すごい疲労感でした。
1ヶ月ほど行ってなかったので、この疲労感は久々でした。
次の日まで頭がボーっとしてましたし体もだるかったです。
勝っていたらまた違ったのかもしれませんけどね(苦笑)

おうちでDVD見たり、料理作ったりしてるほうがいいですね。
ダラダラ過ごすのが好きになりそうです(笑)

2009/02/05 Thu. 13:14 [edit]

category: 依存症

cm 6  tb --  

コメント

同じです(*u_u)

どんぐりさんこんにちは(^O^)/

同じです。
全く同じでした。

一端パチ屋に入ったら、お金は紙と同じで、後悔するのに止められない…

本当に縁が切れるのか今でも正直不安だけど、一歩ずつ頑張って行きましょう♪

まい16 #WxOnSVcE | URL
2009/02/05 13:41 | edit

確かにそうですね

こんにちは^^

パチ屋へ行くと 金銭感覚なくなりますね
次から次へと 財布から紙幣を出して突っ込んでいく…
無意識のうちに そう手が動いていくんですよね

そうだね
おうちで気楽にダラダラ過ごすほうがいいよね☆
あんなひどい環境下に
よく 一日中居れたなあと今になってみると不思議なものです

じゅり #sw2Z.TAw | URL
2009/02/05 14:47 | edit

やっと欲しかった物が買えました

どんぐりさんが負けた金額よりも少ないお金で
やっとミニコンポが買えました。

パチンコに使っていたお金はいったいなんだったんだろう?って思います。

禁パチ地蔵 #- | URL
2009/02/05 23:15 | edit

まいさん こんにちは

ほんとに縁がきれるか心配ですね。
私は当分無理だと思います。
1ヶ月ほどすると行きたくなっちゃうんですよ(笑)
病気です。

どんぐり #- | URL
2009/02/06 10:54 | edit

じゅりさん こんにちは

ほんと環境悪いですよね。
でもあの雰囲気と匂いが癒されるんですよ~(笑)
パチ屋にはいると妙に落ち着く。
まだまだ忘れわれないですね。

どんぐり #- | URL
2009/02/06 10:56 | edit

禁パチ地蔵さん こんにちは

ほしいもの買うっていいですよね。
今までパチに使っていたお金で・・・
って思うときりがないので、
過ぎたことは考えないようにしてます。

どんぐり #- | URL
2009/02/06 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
