どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

これから 

今日、お昼休みに外に出て、空を見上げました。
青空できれいでした。空気も冷やりして気持ちよかった。

今年に入って、いろいろなことで気持ちがもやもやしてました。
一向に晴れる機会がないな~って思ってましたが、
もう、考えるのも、悩むのも、依存するのも止めようと思います。
毎日、楽しく過ごそうと思います。
これからのことを考えてもしょうがないし、、
開き直って生活して行きます。

別に妬けになってるんじゃないんで安心してください。
もともと、悩むのはガラじゃないですし、
笑って生活してるほうがいいかな。
この気持ちがず~と続きますように。


2009/02/02 Mon. 17:21 [edit]

category: 思ってること

cm 8  tb --  

コメント

今までのどんぐりさんの文章と違って
何かスッキリしたというか、パチに対しての
考え方が変わった感じですね。
今回のリバはどんぐりさんにはプラスになったのでは?
なんて思ってます。(上から目線っぽくてすみません 笑)

一度きりの人生だから、笑って過ごした方が得ですよね。
これからもパチ菌にめげることなく
依存を克服していきましょーね。改めてよろしくです!

くまこ #- | URL
2009/02/02 17:52 | edit

人の運勢は節分で変わる・・・。

どんぐりさん、こんばんわ。

吹っ切れたような感じですね。

来てみて安心しました・・・。

タカビー #- | URL
2009/02/02 18:45 | edit

ほっとしました

少し心配していたのですが大丈夫なようですね。

楽しいこと探しましょう。

私もそうしてみようと思います。

禁パチ地蔵 #- | URL
2009/02/02 20:55 | edit

良かった

良かったです(^-^)/
気持ちが明るい方に向いている感じですね。

まい16 #WxOnSVcE | URL
2009/02/02 21:59 | edit

くまこさん こんにちは

今回のスリップがよいスリップだったことを祈ります。
もうパチ菌が騒がないでほしいですよ~。
また、病気が発病したら助けてくださいね(笑)
こちらこそ改めてよろしくです。

どんぐり #- | URL
2009/02/03 09:39 | edit

タカビーさん こんにちは

今のところ吹っ切れています。
パチで儲けようなんて、絶対に無理なんですよ~。
それでもあきらめきれなかったんですが、
あまりの大負けにあきらめがつきました。
また行きたくなると思いますがね~(笑)

どんぐり #- | URL
2009/02/03 09:43 | edit

禁パチ地蔵さん こんにちは

楽しいこと探しましょ~ね。
借金辛いけど、いつかは無くなりますしね。
笑って毎日過ごそうと思います。

どんぐり #- | URL
2009/02/03 09:49 | edit

まい16さん こんにちは

明るい気持ちをこころがけてます。
悩んでも今すぐ解決することがなくて・・・
時間をかけて、少しづつ前に進もうと思ってます。

どんぐり #- | URL
2009/02/03 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-09
