どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

行っちゃた 

今日、パチ屋に行ってしまいました。
言い訳などありません。
木曜日に旦那から「土曜日仕事になった」と聞かされました。
その時からもう頭の中は土曜日に打ちに行こう。と決めてました。
結果はやはり大負けです。
後悔も少しあるけど、気分はスッキリです。
我慢できなかったです。

ブログはじめてから何度目のスリップなんだろう。
もう止めたいのに止めれないです。
また一からだけど頑張ろう。
今日打ちに行って、あきらめがつきました。
パチ屋にお別れ言ってきました。
もう行かないでしょう。
ここまでの気持ちには今までなれませんでした。
どこかで、まだやりたいと思う気持ちが強かったです。
ですが今日で終わりです。

さようならパチ屋さん。
楽しませてもらいました。
もう二度と行くことはないでしょう。

2009/01/31 Sat. 22:04 [edit]

category: スリップ

cm 6  tb --  

コメント

良かったです

モヤモヤしているよりも

>気分はスッキリです
となることができたのですから良かったですね。

>今日打ちに行って、あきらめがつきました。
前向きに考えるてみると今回行ってみてとても良かったと思いますよ。

また一緒にがんばりましょう。

禁パチ地蔵 #- | URL
2009/02/01 13:16 | edit

あなたの納得につながったのならば・・・。

どんぐりさん、こんにちわ。

危ない気はしてました。的中しましたね!

でも、行くほどに嫌な気分になっている
でしょう?

こうやって、離れていけるんですよ。
私も最後の方は、行っても勝てる気が
しなかった・・・。

でも何日かすると行きました。
行けば行くほど嫌な気分になったもんです。

最後に行ったのが、2004年の2月1日。
ちょうど今日でまる5年ですね・・・。

節目の節分でキッパリとやめました。
どんぐりさんも、節分でどうですか?

タカビー #- | URL
2009/02/01 14:18 | edit

禁パチ地蔵さん こんにちは

いつもありがとうございます。
今回のスリップはあまり凹んでないんですよ。
また一緒に頑張ります。
今度こそです。

どんぐり #- | URL
2009/02/02 11:39 | edit

タカビーさん こんにちは

予感的中ですね。さすがです(笑)
5年すごいです。見習わないと・・・
もう止めますよ~。
って誓っても1ヶ月くらいしたら行きたくなちゃうんですよね。
今度こそ頑張りたいです。

どんぐり #- | URL
2009/02/02 11:45 | edit

お別れですね♪

最後の最後って気分になれて良かったです。これからは頑張れますね(^-^)/
私もまだまだ始めたばっかりです。ぜひ一緒にがんばりましょう♪

まい16 #WxOnSVcE | URL
2009/02/02 12:51 | edit

まい16さん こんにちは

お別れしますよ~。
パチンコなんて止めます。
一緒に頑張って行きましょうね。

どんぐり #- | URL
2009/02/02 17:09 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-09
