どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

断続中 

今日も朝から行きたいです。
もう考えないようにするのは無理なので、
パチ屋に行きたい、打ちたい、と思い続けることにしました(笑)
行きたい、行っちゃダメって戦うのも疲れた。

実際にパチ屋に行かなければいいのです。
パチ屋に吸い込まれないようにしなくては・・・
こんなに思い続けていて避けて通れるのでしょうか。
余計な外出は極力控えなくてはいけません。

仕事終わったらすぐに家に帰ろう。
車の中で好きな曲を聴いて、大声で歌って帰ろう。

そしたらあっという間に家に着くはず。
パチ屋なんて目に入らないはず。
思いは行きたい気持ちでいっぱいだけど、
身体は行きません。

今日も無事過ごせそうです。

2009/01/29 Thu. 11:29 [edit]

category: 依存症

cm 5  tb --  

コメント

どんぐりさん、頑張ってくださいね♪
無事にお家へ帰れるように、願ってます!

くまこ #- | URL
2009/01/29 15:46 | edit

吸い込まれないでね

私はとてもうんざりした嫌な場面を思い起こすようにしています。

大負けして何もする気持ちが無くなってしまった夜のことなど

辛かった思いではたくさんあります。

禁パチ地蔵 #- | URL
2009/01/29 23:00 | edit

ときには弱い自分を出すのもいいですよね
最終的に店に行かなければいいんですから

どんぐりさんならできるような気がします

ネオ #- | URL
2009/01/30 00:30 | edit

どんぐりさん
無事にお家に帰れましたか~!?大声で歌うのはストレス発散になりますよねカラオケ行きたいな~(笑)

まい16 #WxOnSVcE | URL
2009/01/30 03:37 | edit

こんにちは

昨日はわざわざメールありがと!!
うれしかったよ~

彼氏が出来て孤独感が埋まったのか
全然パチに行きたいっていう気持ちが収まってきたよ
私もこれから 禁パチがんばるよ

一緒に戦おう!!

じゅり #sw2Z.TAw | URL
2009/01/30 10:29 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
