どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ありがとう 

みなさんほんとにほんとにありがとう。
こころより感謝します。
何度もコメント読みました。
涙が出るくらいうれしいです。

今日は無事に過ごせそうです。
友達と会う約束をしました。

明日はど~しても予定が入れられない。
一人で何かしないと・・・。
ジムにでも行って体を動かそうと思います。
でも、一人で外出するととても危険。
パチ屋が私のことを呼んでるんです。
呼ばれてもうれしくないのに・・・。体が吸い込まれていく・・・。
ジャージ姿にノーメイクで出かけるしかないですね。
これだと、パチ屋に行けない。そうしよう。

最近落ちこみ気味だったけど、
昨日からはパチのことで頭がいっぱいで
パチ菌と戦うのがやっとです。

明日は午後3時にブログを書きます。
この時間には家に戻ってないと・・・・
自由な時間は危険すぎる。

みなさんほんとにありがとうございます。
コメントのお返事は今日の夜書きますね。

では、遊びに行ってきます。

PM7:00
今日は無事に過ごせました。
皆様のおかげです。
明日も良い報告ができるよに頑張ります。
休みはうれしいものなのに・・・
一人での休みは苦痛です。
もったいないですよね~。
でも、ほんと苦痛(苦笑)
スポンサーサイト

2009/01/23 Fri. 09:54 [edit]

category: 週末

cm 5  tb --  

コメント

支えてくれる人が居ます。

どんぐりさん、おはようございます。

>ジャージ姿にノーメイクで出かけるしかない

いよいよ週末ですが、なかなかGOODな
アイデアだと思いますよ!

出かけるときに、余分なお金を持たずにいけたら
それが一番良いのですが・・・。

頑張ってください!

タカビー #- | URL
2009/01/23 11:05 | edit

そうですね
自由な時間は危険ですよね
私も実感しています…

私も今日は仕事が終わったら友人と食事なので
パチ屋に行かずに済みそうデス!!

明日もなんとか乗り切りましょうね
一人でケーキを食べるのもいいかもしれませんよ☆
優雅なマダムを演じてみましょう(笑)

じゅり #sw2Z.TAw | URL
2009/01/23 16:07 | edit

タカビーさん こんばんは

いつもありがとございます。
ジャージにノーメイク。
人には見せられない姿です(笑)
ほんとはお化粧して綺麗にして出かけたいけど・・・
そうしたらたぶん誘惑に負けちゃいます。
ほんと弱いですよねー。

どんぐり #- | URL
2009/01/23 18:45 | edit

じゅりさん こんばんは

いろいろとありがとうね。
ほんと感謝です。
今日は無事すごせました。
明日もなんとかなるかな~って
甘いですよね。
パチ菌は素直に治まってくれないです。

どんぐり #- | URL
2009/01/23 18:48 | edit

時間を予告しての更新いいですね

コメントありがとうございます。

自分への具体的な課題として
ブログの更新をしようというのは
とてもいい取り組みだと思います。


禁パチ地蔵 #- | URL
2009/01/24 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-11
