どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

情けない 

禁パチしようと思ってはじめたブログ。
何度もスリップしたけど、
みなさんにアドバイスをもらったり、励ましてもらったり、
ほんと感謝しております。ありがとうございます。

でも、私にはそんなしかくがないのかも・・・

明日から3連休なのです。
金、土と旦那は仕事でとくに予定はありません。
(もともとはスノーボードに行く予定でしたが中止です)

今朝まで、明日パチに行こう。と思ってました。
今も行きたい気持ちと行っちゃいけない気持ち半々です。
禁パチの為にブログをはじめたのに・・・
この意志の弱さ、自分の弱さ。嫌になります。
絶対に行かないと言い切れない自分。情けない。


今、この記事を書いていて、パチに行く自分が恥ずかしく思えてきました。
そこまでして行きたいか・・・って思いです。
明日、あさっては絶対、絶対、絶対に行きません。
みなさんに約束します。
明日は午後4時頃にブログに記事を書こうと思います。
その時間に記事が書かれなかったらスリップしたと思ってください。

pm9:30
午前中にブログを書いていたときの気持ちはどこへ・・・
ってぐらいパチ屋に行きたいです。
明日のお昼ぐらいまでがピークかな。
我慢できるかな~
みなさんを裏切りたくないです(涙)

2009/01/22 Thu. 10:54 [edit]

category: 依存症

cm 11  tb --  

コメント

どんぐりちゃん、こんにちは☆

そんなに自分を責めないでね。
私は、主人に「今度、内緒でパチンコに行ったら離婚するv-364と言われても、パチに行ってしまったし、内緒の借金もあるよ。。。
もしこの事がばれたら離婚問題に発展すると思う。
今は、平和に禁できてるけど、いつまたパチ菌が騒ぎ出すか分からないから、不安も少しだけあるよ。

どんぐりちゃんは、今朝まで「パチに行こう」と思っていたけど、
ブログに本音を書いて自分を見つめ直してるから情けなくなんかないよ。
今から明日、明後日の予定を入れてねv-360
映画の前売りを買って映画を観に行ったり、
友達とご飯を食べに行ったりしてねv-410

大金が家にあるなら、旦那様にお金を預けておくと安心だよ☆
もちろん通帳もね!

レイは、今のブログを始める前に、お金や通帳をファスナーのついたカバンに入れて鍵をかけて鍵を主人に預かって貰っていたけど、その鍵が簡単にあいてしまったから意味がなかったけどね(^^;
それぐらい酷い依存症だったんだよ。

レイ #z/1GnsFE | URL
2009/01/22 10:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/01/22 11:14 | edit

どんぐりさん

頑張りましょう
せっかく借金も減らされてるんだし

僕も人のことをとやかく言える身ではないのですが…

行ったらだめです!
一緒に頑張りましょう

ネオ #- | URL
2009/01/22 17:51 | edit

どんぐりさん、頑張って!!
今が行きたくて、でも行きたくない気持ちもあって
と、葛藤しているのかもしれないけど
今を乗り越えればかなり、楽になります!!
美味しいお菓子を買って、お家でのんびり
過ごしましょ♪

くまこ #- | URL
2009/01/22 18:19 | edit

信じたい

どんぐりさん

辛いよねー!

頑張れって言えない。

でもやっと後の嫌悪感は凄まじいだろうと想像しています。

禁パチ地蔵 #- | URL
2009/01/22 20:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/01/23 08:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/01/23 08:52 | edit

レイさん こんばんは

いつもありがとうね。
私もクレジットカードとか旦那に渡しとこうと思って・・・。
持ってるとどーしても借金しちゃうよ。
これ以上増やしてどうするって、バカだよね~。

どんぐり #- | URL
2009/01/23 18:33 | edit

ネオさん こんばんは

どんどん私のこと言ってくださいな。
人に言われても全然懲りない(笑)
見張っていてください。

どんぐり #- | URL
2009/01/23 18:36 | edit

くまこさん こんばんは

いつもありがとう。
心配かけてますよね。ほんと感謝です。
私って・・・家で過ごせなくて・・・
おうちで出来る趣味みつけたいです。

どんぐり #- | URL
2009/01/23 18:38 | edit

禁パチ地蔵さん こんばんは

禁パチ地蔵さんも自分のことで辛いのに、
ありがとうございます。
信じたいの一言ズシっときました。
なんとか乗り越えたいです。

どんぐり #- | URL
2009/01/23 18:41 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
