どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

相変わらず・・・ 

何もやる気がおきないけど、
日々同じ生活を送ってます。送れてます。

将来に不安だらけの毎日です。
考えても考えても答えはでません。
あたりまえです。
何も行動してませんから・・・

でも、考えずにはいられない。
これも性格でしょう。
疲れますが、日々の生活に支障はないです。

こういう時にパチにいっちゃうのかも。
一時でも、何も考えないでいいから・・・
現実逃避。
現実に戻ったら、また悩んで・・・考えて・・・
嫌になって、またパチに行く。
それの繰り返し。

ほんとはパチなんてやりたくないのかも・・・
ただ、何も考えないでいいからやってるのかもしれない。
また、逃げたくなってきた・・・。
でも、行かない。


2009/01/21 Wed. 11:54 [edit]

category: ブルーな気分

cm 8  tb --  

コメント

私も、現実逃避をしにパチ屋に行ってたから、
どんぐりさんの気持ちがすごく分かります。

台に向かっているその時だけは、何も考えなくていいから。。。
でも、もし行ってしまったらまた後悔する・・・絶望する・・・
同じ事の繰り返しなんですよね。
パチに逃げるのは、負のループなんですよ。
何もいいことがありません。

最後の「でも、行かない。」
それが一番ですe-420
一緒に負のループから抜け出しましょう☆

毎日、頑張って働いているご褒美に
たまにはウィンドーショッピングをしてみてはどうでしょうかv-362
v-324 v-326 v-327 e-239
(私は、ネットで万歩計を買いましたe-266

節約!節約!とお金のことばかり考えていて、
イライラして主人に八つ当たりしたり、ストレスが溜まっていたので、
爆発e-268する前に発散しましたv-398
ウォーキングを始めたし、時計も持ってなかったから、時計タイプにしましたe-343

どんぐりさんも、ストレス解消して下さいねv-344

レイ #z/1GnsFE | URL
2009/01/21 12:46 | edit

頑張れ!

どんぐりさんの場合、旦那さんにカミングアウト
されてから、借金もかなり減ってきています。

全てなくなる頃には、かなり問題も無くなっていますよ!

気長に行きましょう!

でも、パチはアカンで!

タカビー #- | URL
2009/01/21 14:36 | edit

私も何も考えなくていいから
パチへ行ってましたね~。
でもパチへ行っても何も変わらないどころか
お金が無くなって自己嫌悪が強くなるんですよね。
だから行くだけ無駄なんですよね。
私も気づくまでにかなりの時間が
かかっちゃいました(笑)。

レイたんの意見と一緒で、ショッピング
してみてはどうでしょう??
私も節約ばっかりだとストレスがたまって
しょうがないので、月に1~2冊本を買って
(図書館に無い本←これ大事 笑)
お家でゆったりと読んでいます。
頑張っている自分へのご褒美も大切ですよ♪

くまこ #- | URL
2009/01/21 15:56 | edit

どうすればいいのでしょう

私もこうすればいいのだという答えをはっきりとみつけることができないままです。

逃げたいです。

逃げられるものなら逃げたいです。

でもそれは許されません。

強くなりたいです。

禁パチ地蔵 #- | URL
2009/01/21 20:16 | edit

レイさん こんにちは

いつもアドバイスありがとう。
ほんと負のループにはまってるよね。
今は禁してやっと1ヶ月が経ったよ。
でも、全然達成感もないし・・・
まだ禁して1週間ぐらいしか経ってない気分です。
やっぱりストレスたまってるのかな~
あんまり、自覚はないんだけどね。

どんぐり #- | URL
2009/01/22 09:35 | edit

タカビーさん こんにちは

は~い。気長にいきます。
気長にいかないとといけないな。と、
わかってるんですが・・・
やっぱり考えちゃうんです。
しょうがないですね。

どんぐり #- | URL
2009/01/22 09:38 | edit

くまこさん こんにちは

いつもありがとう。
自分へのご褒美ですね。
何がうれしいかほしいのか考えてみますね。
私も最近、本読みますよ~。
図書館に無い本って重要(笑)

どんぐり #- | URL
2009/01/22 09:44 | edit

禁パチ地蔵さん こんにちは

どうしたらいいんでしょうね。
ほんと何もかもから逃げたいですね。
そろそろ逃亡しますか(笑)

どんぐり #- | URL
2009/01/22 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
