どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いきたいよ~ 

昨日からパチ菌が騒いでます。
久々に打ちたい。やりたい。

絶対に早退はしてはいけない。
ヒマでも、会社にいよう。
借金しても、お金がなくても、
一度行きたくなってしまうと止まらないかも・・・
頭の中がパチモードになってしまう。

今までの私なら確実に行ってしまったけど、
今年は変わりたい。変わりたいけど・・・
スロ打ちたい・・・・・打ちたいよな・・・。
我慢できるかな・・・。我慢しないと・・・。

早くパチ菌が去ってほしい


17時30分
無事に会社にいることができました。
でも、まだまだ行きたい病は治まりません。
今日はもう大丈夫。行きません^^



2009/01/19 Mon. 14:09 [edit]

category: 依存症

cm 8  tb --  

コメント

大丈夫?

会社 まだ早退してないよね?
仕事してくれていることを祈ります

パチ菌はやっかいものだね ホントに
どんぐりさん 今まで頑張ってきたんだもの
負けないで!!
今日一日をなんとかやり過ごして下さいね

いつも応援してるからさ☆

じゅり #sw2Z.TAw | URL
2009/01/19 15:47 | edit

どんぐりさん、パチ菌なんかに
負けないでくださいね!!

負けて嫌な気持ちになった時を
思い出して、今日一日行かないを
頑張ってくださいね☆

くまこ #- | URL
2009/01/19 16:10 | edit

私もつい最近そうでした

こんなに借金がある私でも行きたいよーとなるときがあります。

負けた時惨めな自分の姿を強く思い出そうとがんばっています。

お互い頑張りましょう。

禁パチ地蔵 #- | URL
2009/01/19 21:09 | edit

じゅりさん こんにちは

パチには行ってませんよ~。
なんとか留まっています。
でも、今だに行きたい気持ちで一杯です。

どんぐり #- | URL
2009/01/20 14:23 | edit

くまこさん こんにちは

今日1日行かない。
頑張りたいけど、頑張れるかな・・・
嫌な事からパチに逃げたい気分です。

どんぐり #- | URL
2009/01/20 14:25 | edit

禁パチ地蔵さん こんにちは

負けたときの惨めな姿ですね。
思いだしても、やっぱり行きたいかも。
自分から逃げてはダメなのに・・・
逃げたいですね。

どんぐり #- | URL
2009/01/20 14:27 | edit

精神論は確かに大切ですが
なかなかそれだけでギャンブル依存を克服するのも困難ですよね…

どんぐりさん プチ贅沢始めてはどうですか?
日頃 借金の返済に頑張っている自分にご褒美をあげるんです
なんでもいいんです お寿司屋さんに行ったり 温泉に行ったり デパ地下でケーキを買うのもいいですね!
パチで三万、五万使うことを考えると安いもんでしょ?(笑)

僕も以前は自分に対する投資はケチるのに パチにはお構いなしでした…
だから 今年は時計買います!大好きなバームクーヘンも吐くほど食べてやろうと思います(笑)

パチ屋を儲けさせるのではなく 自分のためにお金を使う どんぐりさんも乗りませんか?

ネオ #- | URL
2009/01/20 20:27 | edit

ネオさん こんにちは

プチ贅沢っていいかも。
最近、借金返済のことばかり考えちゃって・・・
いっぱいいっぱいでした。
借金返済速度を少し遅くして、自分に使おうかな。

どんぐり #- | URL
2009/01/21 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-11
