どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いいことないかな~ 

今朝はほんと寒かったです。
私は関東地方に住んでるのですが、
雪は積もってません。よかったです。
無事、会社にも出勤できました。
でも、ほんと寒いです。
暖房ガンガンの暖かい会社から出たくないです(笑)

今年に入って、おみくじで大吉を引いて、流れ星まで見たのに・・・
ほんといいことないですね~。

昨日、大吉のおみくじを読み返してみました。
「友人や知人の協力を得て希望が叶い喜び事も多い
素晴らしい好運を掴めます。強い運気を逃すことなく
積極的な動きで明るく過ごせばさらに幸運」
一部ですが、このように書いてありました。
なので、今日からは明るく過ごそうと思います(単純です(笑))

私にとっての良い事ってなんなんだろうな~って、考えてみました。
まぁ、借金が全部なくなることが一番うれしいけど、
それは良い事とは違うかなーって思ってます。
借金の件が違うとなると、何が良い事なんだろ・・・
やはり健康でしょうか。
我が家はおかげさまで、夫婦共々大きな病気もしたことないし・・・
風邪も年に1回ほどしかひかないです。とても健康です。
二人共、花粉症はひどいんですが・・・
そう考えると、日々良いことが続いてるのかな~って思えます。

なので、いいことないかな~って考えるより、
楽しい事ないかな~って思うことにします(笑)
さっそく何か楽しいことおきないかな~。
スポンサーサイト

2009/01/09 Fri. 13:07 [edit]

category: 思ってること

cm 3  tb --  

コメント

こんにちは!!

楽しいことかあ~

もしかして コウノトリさんがやってくるかもよ!?
それって すごくうれしくないですか?

大吉ひいたなんてうらやましい
私は吉でしたよ…(涙)

楽しいことは待つより 自ら行動を起こすべし!!
アクティブに行動してみましょう!!

新年早々 大吉はひくし 流れ星は見るしで絶対 どんぐりさんには何か起こりますよ
私まで 楽しみ♪

じゅり #sw2Z.TAw | URL
2009/01/09 13:53 | edit

じゅりさん こんにちは

今日は寒いので真直ぐ家に帰りましょ~ね。
自ら行動か・・・。
最近、行動力が無くなってきてますね。
パチ屋に通ってるときはものすごーい行動力でした(笑)
正月休みからダラダラモードです。
今だに家に帰ってもこたつ虫です。
春まで冬眠したい・・・(苦笑)
それじゃ楽しいことも訪れないですよね~。

どんぐり #- | URL
2009/01/09 14:15 | edit

No title

こんにちは どんぐりさん

リンクありがとうございます。

こちらもリンク貼りますので

よろしくお願いいたします!

今はネットカフェなので

自宅に帰ったらやりますー

しょーちん #- | URL
2009/01/12 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-11
