どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

先週末 

今日は秋らしい天気です。
晴れていて日差しは強いですが、
風がさわやかです。夏も終わりかな~

先週末はパチに行かずに無事過ごせましたホッ ほっ
思ったより天気よかったので、やることができました。
古いのでところどころ内装修理しました。
ホームセンターに行って、買い物して、掃除と修理ですね~
一日かかりました。
完璧には出来なかったので、仕上げは日曜日に旦那にやってもらいました。
これで、もきれいになりパチにも行かず、一石二鳥でした。
充実した週末だったな~満足、満足
スポンサーサイト

2008/09/08 Mon. 10:32 [edit]

category: 週末

cm 4  tb --  

コメント

どんぐりさん、おはようございます☆

>なんかメリットがあるんでしたら教えて下さいな。

ごめんなさい。特にメリットはありません(^^;

記事を読んでいて、お天気が悪かったら
パチ屋に行ってしまいそうな感じがしたので、
漠然と大掃除と言うより、どこか決めて掃除したら
どうかな?と思っただけなんです(^^;
(別にキッチンじゃなくても良かったんですけど、
天気が悪くても、冷蔵庫の中を掃除したり出来るかな?と思ってe-330

お天気が良くて安心しましたv-410

レイ #z/1GnsFE | URL
2008/09/09 08:58 | edit

No title

レイさん こんにちは
そうでしたか・・・・。
私はてっきり雨が降ってるほうがきれいになるんでは?と思ってしまいました。
私を止めようとしてれたのですね~。ありがと。
でも雨が降ってたらやはりダメだったかもしれないです。
ほんと、晴れててよかったです。

どんぐり #- | URL
2008/09/09 10:42 | edit

No title

お休みクリア、おめでとうございます!!
お家がキレイになると心もスッキリしますよね。

私は掃除にとりかかるまでかなりの時間が
かかりますが、やり始めると止まらないんですよね~。
今度のお休みは私も掃除DAYにしますね~。

くまこ #- | URL
2008/09/09 12:56 | edit

No title

くまこさん こんにちは
なんとか乗り切れました。
ありがとうございます。
これから週末は掃除ですかね~
年末に大掃除しなくていいように少しずつ
やろうかな~なんて考えてます。
考えてるだけで、たぶんやらないような・・・(*^_^*)

どんぐり #- | URL
2008/09/10 10:19 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-11
