どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

年末年始 

200901011520000[1] 200901011627001[1]

2009年1月1日元日の富士山です。
ちょっと雲がかかってますが、きれいでした。

年末年始は9連休という長い休みでした。
パチには行きませんでした。

年末は12月29日までの3日間は大掃除に追われてました。
結局、見えるとこだけきれいにして終わりにしてしまいましたが(笑)
疲れました。
12月30日は、我が家の年末年始の一番のイベント、
藤井フミヤ武道館ライブに行ってきました。
かれこれ、10年ほど、毎年行ってますね~。
旦那も好きなので、一緒に行って楽しんでます。

その後、旦那の実家に帰ります。
12月30日から1月3日までは旦那の実家で過ごします。

12月31日、旦那に借金のことを話しました。
さすがに、全額は正直に言えませんでした。
しかしパチを止めて、貯金が全然無いと、バレてしまいますので・・・
70万ほど借金があると伝えました。
ここでも、ウソを言ってしまって申し訳ないと思ってます。
「やっぱりか~」って言われました。
やはり、あれだけ二人でパチに毎週行って、お金を使ってたら・・・
少しは気づいていたみたいです。
特に揉めたり、怒られたりもなく一安心です。
「早く返そう」と言ってくれました。

年始1月1日は初詣にいきました。
今年のおみくじは大吉でした。
何か良いことがありそうな予感です。
後は、寝正月です(笑)
毎日、食べてはダラダラ過ごしてました。

昨日、体重を計ったらビックリしましたよ~。
2.5キロも増えてた(苦笑)・・・やっぱりかーってかんじです。
夏までに痩せなくては・・・少しずつダイエットしようと思います。

あっという間に休みも終わってしまいました。

2009/01/07 Wed. 11:03 [edit]

category: 日常

cm 6  tb --  

コメント

どんぐりさん、こんにちは♪

旦那様も、何となく気付いていたんですね。
借金があると正直に打ち明けられたのは、すごく良い事だと思います。
私は、打ち明ける勇気がありませんe-263

旦那様の協力があると借金完済も早くなりそうですねv-352

私も、寝正月で体重が増えてしまいました(^^;
お互いダイエットも頑張りましょうねv-349

PS、元旦に富士山が見れるなんて羨ましいですe-420

レイ #z/1GnsFE | URL
2009/01/07 12:14 | edit

禁パチえらいっっ!!

年末年始の連休中に
パチ屋へ行かずに済んだのは
すごいことだと私は思います
そして 旦那さんに正直に借金のこと話したこと
勇気のいることだったと思います
頑張りましたね☆

私なんて借金あるにもかかわらず
パチ屋 行きまくってしまいましたから・・・(涙)
今日からまた禁パチ 一からのスタートです
よければ応援してください!!

体重 増えちゃいましたか~
うちの妹も3キロ増えたって嘆いていましたよ(笑)
私は体重変わらず!!
自慢できるかな?(笑)

富士山を見たんですね
いいなあ
素敵です
私は生まれてから一度しか拝んだことがありません(新幹線の中からね)

よい一年の始まりになりましたね!!
その調子で 頑張っていってください!!
ものすごい 応援しています☆

じゅり #sw2Z.TAw | URL
2009/01/07 14:51 | edit

No title

どんぐりさん
こんにちは。
よろしければ、ギャンブル依存症を克服されている方の参考ページとしてリンクをはらさせてください。
こちらのURLで紹介させていただきたいと考えています。
http://3kara.com/gambleizonsyou/link.html
よろしくお願いします。

MJ #Qq6hy6/I | URL
2009/01/07 23:56 | edit

レイさん こんにちは

でも、年末には本当の事言えませんでしたよ~。
借金多すぎですもんね。
昨日、体重計ったら0.5痩せてました(笑)
あと2キロがんばろ!!

どんぐり #- | URL
2009/01/08 10:39 | edit

じゅりさん こんにちは

応援ありがとね~。
ちょい凹んでたけど、少しやる気が出てきました。
お正月に太らないなんて・・・うらやましい。
そんな体になりたいです(笑)
じゅりさんの禁パチ、もちろん、
ものすごーく応援してますよ。
お互いがんばりましょうね。

どんぐり #- | URL
2009/01/08 10:44 | edit

MJさん こんにちは

あまり禁パチ克服の参考にはならないと思うけど・・・
私のブログでよかったら使って下さい。

どんぐり #- | URL
2009/01/08 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-11
