どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

新年の抱負 

あけましておめでとうございます。
今日から仕事始めです。
がんばって行きましょう。

まず、今年の抱負を書きたいと思います。
○借金返済
○パチスロ禁止
○子供を作る

この3つですね。
借金返済と禁パチは絶対に守りたいですね。
パチに行かなければ、お金も返せるかな~って思ってます。
貯金は出来ないないけど、返済優先で頑張ります。
あとは子供が欲しいです。
お正月は、友達から子供の写真入りの年賀状ばかり届きます。
今年は35歳になりますし、結婚も10年になります。
今年中に妊婦になりたいです。
とりあえず頑張ってみます(笑)

本年もよろしくお願いします。


2009/01/05 Mon. 14:22 [edit]

category: 思ってること

cm 10  tb --  

コメント

私も借金返済

コメントありがとうございます。

私も今年の目標は借金返済を頑張ることです。そうは言ってもまだまだ減りません。

お互い頑張りましょう。

禁パチ地蔵 #- | URL
2009/01/06 07:08 | edit

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますね

私も今年は禁パチを頑張りますので
一緒に頑張りましょう!!
ついでに 借金返済もね

どんぐりさんの方が少し年上だったんですね
私の目標は 子供も欲しいけど
その前に彼氏作りですね(笑)
よき伴侶にめぐり合う年になればいいなと思います

お互い 今年はよい年になりますように(祈)

じゅり #sw2Z.TAw | URL
2009/01/06 11:43 | edit

禁パチ地蔵さん こんにちは 

借金ってなかなか減らないですね~。
使うのはあっという間なのに・・・
いつになったらなくなるんだろう・・・。

どんぐり #- | URL
2009/01/06 11:45 | edit

じゅりさん こんにちは 

今年もよろしくお願いします。
じゅりさんって彼氏いますよね~。
今の彼じゃ結婚には不満なのかな・・・。
まだ若いみたいだし、ゆっくり探してね。
ギャンブルやらない人がいいと思うよ~(笑)

どんぐり #- | URL
2009/01/06 11:50 | edit

今年もよろしくお願いします☆

1日1日行かない日を積み重ねて
頑張っていきましょーね。

私のところも毎年子ども写真が
入った年賀状がほとんどです。
どんぐりさんは、
目指せ!妊婦ですね!

私は目指せ!結婚です!(笑)

くまこ #- | URL
2009/01/06 16:58 | edit

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致しますv-344

順調に借金が減っていますねe-420
先月から元金が7万円も減っているから驚きました。
私は、今年の3月でやっと完済です。

どんぐりさんは、このペースで返済を続けられたら、
一年間でかなり借金が減りますねv-352

お互い今年も頑張りましょうねv-360

レイ #z/1GnsFE | URL
2009/01/07 10:02 | edit

No title

どんぐりさん
こんにちは。
借金の減り具合がすばらしいですね。
応援してます!

MJ #q4RWr.Eo | URL
2009/01/07 10:05 | edit

くまこさん こんにちは

今年もよろしくね。
目指せ妊婦ですよ~(笑)
そのためには早く借金返さないと・・・
かわいい花嫁さんになれるといいね。
くまこさんならなれるかな~。

どんぐり #- | URL
2009/01/07 10:32 | edit

レイさん こんにちは 

今年もよろしくね。
借金返してますよ~。
レイさんもそろそろ借金から開放されますね。
今年もパチ菌に負けないように戦いましょう。

どんぐり #- | URL
2009/01/07 10:37 | edit

MJさん こんにちは

応援ありがとうございます。
パチに行かないと、借金は返せます。
今まで、このお金+借金してまでパチにお金使ってたなんて・・・
恐ろしいです。
今年もよろしくお願いします。

どんぐり #- | URL
2009/01/07 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
