どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

メリークリスマス 

クリスマスですねー。
我が家は23日にプチパーティーをやってしまいました。
毎年、家で過ごしてます。
ケーキとピザを食べるくらいかな。
今年は夜に家の近くのイルミネーションを見にいきました。
歩いて15分くらいなので、食後のよい運動ってかんじです。
やはり夫婦になちゃうと、ムードもなにもないかな~って(笑)
プレゼント交換も無いですし・・・。いまいち気持ちが盛り上がらないですね。

パチ菌はスリップ以降落ち着いてます。
今年もあと一週間だし、年内はスリップしたくないですね。
年末年始は何かとお金もかかるし・・・
今、スリップしたら、又、借金増えちゃいます。
それだけは嫌なので、がんばってみます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
スポンサーサイト

2008/12/25 Thu. 11:38 [edit]

category: 日常

cm 4  tb --  

コメント

私の家でも昨日クリスマスプチパーティーを
しました。というか、チキンとケーキを
食べただけです(笑)
イルミネーションがお家の近くにあると
良いですね。キレイそう!

彼からはプレゼントがありましたが、私は
母の借金などがあるので、プレゼントが
買えませんでした(悲)

くまこ #- | URL
2008/12/25 16:22 | edit

我が家は鍋でした・・・。

どんぐりさん、おはようございます。

その後順調そうで何よりです。

夫婦間でプレゼント交換って、遥か
昔のことに思えます・・・。(笑

今では、子供たちの為にケーキを買ってきて
食べるくらい。 クリスマスにカニ鍋をして
なまこを食べるのはウチくらいかもです。

寒くなりますので、お気をつけて・・・。

タカビー #- | URL
2008/12/26 07:46 | edit

くまこさん こんにちは

プレゼント貰ったんですね。
うらやまし~。
でも、パチで使ってたお金で好きな物
たくさん買えたんですよねー。
あ~ぁもったいないことしたな~
って思います。
それでも止められない・・・

どんぐり #- | URL
2008/12/26 09:57 | edit

タカビーさん こんにちは

夫婦間でプレゼント交換ってしないですよね~。
かに鍋いいですね。食べたいです。
それぞれの家でいろいろなクリスマスの過ごし方が
ありますね。
でも、ケーキはどこの家でも必需品ですね。

どんぐり #- | URL
2008/12/26 10:06 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-09
