どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

行きたいかも 

今日は、とてもパチ屋に行きたい気分です。
仕事終わってからでも行きたいな~って。
でも、応援してくれる人を裏切るような気もして・・・
心が揺れております。
意志が弱いと思うけど・・・コントロールできない。

最近はパチ菌がだいぶ治まってたのに・・・
やっぱり、辛いかも・・・。
どーしたらこの気持ちが押さえられるのか・・・
今は何も考えたくないです。

ただ、行かないようにがんばります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
スポンサーサイト

2008/12/19 Fri. 10:53 [edit]

category: 依存症

cm 4  tb --  

コメント

あと4日で1ヶ月ですよね・・・。

どんぐりさん、そんな!!

ニックネームどおりにコロコロと・・・。
そいつはいけませんぜ!(>_<)

私が許しません!
携帯のアドレス知ってれば、
ウザいくらい、「行くな!メール」
するんですけど・・・。

あと4日で1ヶ月じゃないですか!
スリップするなら、1ヶ月達成してからに
したらいかが?

とりあえず、今日はダメ!
今日は行かないこと!
ダメったらダメ!
ダメ!





ダメ・・・。

タカビー #- | URL
2008/12/19 13:06 | edit

はじめまして

はじめまして☆
にほんブログ村からやってきました
「じゅり」と言います

自分が借金してまで パチンコに行くようになってから 
自分がギャンブル依存であるということをやっと認識しました
ここ数ヶ月のことです

で いろんなギャンブル依存の方々のブログを徘徊していてここへたどり着きました

私は平日は 午前中しか仕事をしていないので
暇になる午後 どうしても行きたくなってしまうのです
今 現在も行こうかどうか迷ってますよ(苦笑)

でも 行かない!!
がんばってみます

どんぐりさんも頑張ってくださいね!!
また 遊びに来ますのでよろしくお願いします^^

じゅり #sw2Z.TAw | URL
2008/12/19 14:06 | edit

タカビーさん

コメント読む前に行ってしまいました。
今、読んでて涙が出てきます。
ほんと、携帯のアドレス教えておいて、
止めてもらえばよかった。
情けないけど、一人じゃコントロール出来ない。

どんぐり #- | URL
2008/12/20 01:57 | edit

じゅりさん

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
今度、そちらにも遊びに行きますね~。
禁パチ出来ませんでしたよ~。
又、一からです。もう禁出来ないかも・・・
ちょっと不安です。

どんぐり #- | URL
2008/12/20 02:02 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
