どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

生活 

今日は良い天気です。
雨上がりなので、空気も澄んでいて、気持ちがいいです。

最近は平日にパチに行くことも無いので、
規則正しい生活を送ってます。
AM7:00~ 起床
        朝ご飯、お弁当作り、洗濯
  7:30~ 朝食、身だしなみを整える
  8:00~ 洗濯干し、夕飯の支度
  8:30~ 会社に出勤

PM6:30~ 会社から帰宅
        夕食の支度
  7:00~ 夕食
  7:30~ 夕食の片付け、明日のお弁当の準備、
        明日の夕食の下準備
  8:30~ 入浴
  9:00~ 自由時間 

AM0:00~ 就寝

こんな感じですね。書いてみると、一日ご飯を作ってるような・・・(笑)
以前は、午後がヒマだったので、パチ屋に行ってました。
夕方に帰宅すると、ぐったり疲れてました。
今は仕事をして、夕方に帰宅しますが、以前とは疲れ方が違うような気がします。
平日に行く時間は無いので(サボらない限りと、早退しない限りですが・・・)
やっぱり危険なのは休日ですね。
一日、一日、がんばるしかないです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

2008/12/18 Thu. 11:37 [edit]

category: 日常

cm 5  tb --  

コメント

休日は極力予定を・・・!

どんぐりさん、こんにちわ。

なかなか手際の良いスケジュールですね!
朝から夕食の、下ごしらえをするあたり
さすがですわ・・・。

休日は、できるだけ一人にならないことです。
予定を入れましょう!
パチンコ行って、ガッポリ負けるなら、
家族で食事に行って3万円使うほうが、
ずっと有意義ですよ・・・。

タカビー #- | URL
2008/12/18 12:56 | edit

朝に夕飯の準備なんて、すばらしすぎです。
私なんて、朝のお弁当作って彼氏を送り出したら
また2度寝しちゃうんですよね。ギリギリまで
寝ちゃいます。
どんぐりさんの生活というか下ごしらえを
見習って、頑張ります!

くまこ #- | URL
2008/12/18 16:56 | edit

こんばんわー。

私も最近、料理するようになりました。

楽しいです。

ギャンブルやめてから、楽しめる事が増えました。

ちなみに得意料理は何ですか?

うーしょ #- | URL
2008/12/18 22:42 | edit

どんぐりさん、おはようございます☆

すごく規則正しい生活をされていますねe-420

それに、私は料理が苦手なので
働きながらお弁当も作って、
下ごしらえまでちゃんとされている
どんぐりさんを尊敬しますv-352

私は、大掃除をしている内にパチ菌が騒がなくなってきましたv-411
25日にまた遊びに来ますね~v-344

レイ #z/1GnsFE | URL
2008/12/19 09:28 | edit

>タカビーさん こんにちは
いつも予定を入れるのは大変です。
何かしたいな~って思うとお金もかかるし・・・
何も無いときも暇だな~って思わないようにしてます。。
暇=パチって感じなんですよ。
何か夢中になれる事が見つかるのが一番いいんですけどね。
なかなか見つからないです。

>くまこさん こんにちは
私も結婚当初は、朝も起きずに寝てましたよ。
私の仕事も10時からと遅く、旦那もお弁当持ちじゃなかったので、
朝ごはんも作らず寝てましたよ~。
最近は歳のせいかあまり遅くまで寝てられないんですよー(笑)

>うーしょさん おひさです。
料理作るんですか~。
ちなみにうーしょさんの得意料理は?
私は煮物かな。
あまり凝ったものは作らないけど、
手抜き料理は得意です(笑)

>レイさん 久ぶりです。
大掃除がんばってるみたいですね。
私は今だにやってません。
たぶんこのまま大掃除しないで年を越しそうです(笑)
パチ菌も治まってきてよかったですね。
がんばりましょうね。

どんぐり #- | URL
2008/12/19 10:25 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-09
