どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

落ち着いた日々 

今日は雨が降っています。
寒いです。

パチに行かなくなってから、家で過ごすことが多くなりました。
今月の電気代が心配ですね(笑)
以前は、「夏は暑いから涼しい場所に行こう。」
「冬は寒いから暖かい場所に行こう。」なんて言って、
パチ屋に行ってました。
家でエアコンをガンガンにつけて遊んでるほうが、
全然安いのに・・・(笑)
そんな事を言っていたのを思い出しました。

毎日、パチ屋に行きたいような行きたくないような気分です。
今、行ったらどうなるんだろ・・・行かないから大丈夫です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
スポンサーサイト

2008/12/17 Wed. 11:44 [edit]

category: 日常

cm 6  tb --  

コメント

変なところで節約!

どんぐりさん、こんにちわ。

私もパチ屋通っている頃には、昼飯抜きで
打ってましたね・・・。

時間が勿体無いのと、軍資金を減らすのが
イヤでね・・・。

だいたいギャンブラーってケチですね。
浅ましいですね・・・。

カウンター見ると24日目ですか・・・。
もう1ヶ月目前じゃないですか!

ここまできたら、このまま突っ走るしかないでしょ!
ファイトですよ・・・。

タカビー #- | URL
2008/12/17 14:19 | edit

どんぐりさん、こんばんは。

クリスマスバージョンいいですね♪

我が家も、パチンコばかりの頃は電気代が驚くほど安かったんです。
記録してある公共料金を見ると苦笑いです。

最高記録の21日を過ぎて、24日目なんですね。
おめでとうございます!
1ヵ月まであと少し・・・ガンバ!!

ちゃる #XVgCdbeE | URL
2008/12/17 17:28 | edit

家にいるのが当たり前になってから

私はとにかく掃除をするようになりました。

それだけではあきたらず
食事当番も自分から引き受けています。

禁パチ地蔵 #- | URL
2008/12/17 20:21 | edit

はじめまして。私は48歳の主婦です。看護師をしています。夜勤がある分、日中に暇な時間がありパチンコにのめりこみ、借金はないものの、どうにかしなければと思いつつ、週に3回くらい行って、家庭に迷惑をかけています。何とか辞めたい・・・・本当の思っているのですが、何か方法がないでしょうか?いつも、意思が弱い自分に腹が立ち嫌になります。そういいながら、この繰り返し・・・・

mido #yl2HcnkM | URL
2008/12/18 00:20 | edit

>タカビーさん こんにちは
ほんと、変なとこで節約ですよね~。
私もお昼も食べずによくやってましたよ。
おかげで、痩せて・・・うれしかったけど(笑)
ここまできたら突っ走るか~。
まだまだ自分の気持ちと格闘する毎日ですが、
頑張っていきますね。

>ちゃるさん こんにちは
ご訪問ありがとうございます。
やっぱり、パチ屋に通ってると電気代安いですよね~(笑)
いかに家に居なかったがわかります。
年内に禁パチ1ヶ月達成したいです。

>禁パチ地蔵さん こんにちは
掃除に食事にいい旦那さんですね~。
奥様がうらやましいです。


どんぐり #- | URL
2008/12/18 10:55 | edit

midoさん はじめまして

こんにちは
ご訪問ありがとうございます。
止める方法ですか・・・。
私もなんとか24日我慢できたってかんじです。
何度もスリップしてますし・・・。
これをやれば止められるって方法は無いと思います。
一生、パチを止めるって考えると辛くなるので、
一日、一日、行かないようにって事だけ考えて・・・
一緒に頑張っていきましょう。
それで、自然にパチの事を忘れらたらいいなって思ってます。

どんぐり #- | URL
2008/12/18 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
