どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いつも通り 

今日は暖かな一日です。
12月だとは思えないくらいです。
今年は暖冬なんでしょうかね。

ウインタースポーツ(スノーボード)をする我が家では、暖冬はとても困ります。
温暖化の影響で雪の量も毎年減ってる気がするし・・・
15年程前は、12月の上旬からスキー場に行っていたように思いますが、
ここ最近は12月の下旬になんとか雪がある程度でしょうか・・・。
終わりも早いですね。3月の末までは大丈夫だったのに・・・
今は3月上旬でも春スキーってかんじです。
毎年、出来る期間が少なくなってる気がします。
このままだと、雪が降らなくなちゃうのかな~なんて思います。

最近、ふとパチに行きたくなりますね~(笑)
気を引き締めて、禁パチしたいと思います。
油断は禁物です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
スポンサーサイト

2008/12/11 Thu. 13:37 [edit]

category: 日常

cm 1  tb --  

コメント

油断は禁物ですね

雪が降らないのは豪雪地に住む私達にとってはとてもありがたいことです。

私は最近全くパチンコに関心が向かわなくなりました。

楽でいいですよ。

禁パチ地蔵 #- | URL
2008/12/11 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
