どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

先週末 

久々の更新になってしまいました。
先週末も無事クリアしました。
パチには行ってません。
行きたいような、行きたくないような気分です。
旦那はいつも行っていたお店の前を通ると、
行きたくなるみたいですが・・・我慢してます。

最近の週末は、昼間は、ジムに行ったり、
岩盤浴に行ったり、買い物に行ったりしてます。
以前は昼間の用事が終わるとパチ屋に行っていましたが、
最近は用事が終わるとまっすぐ家に帰ってくることが出来るようになりました。
(こんな簡単なことが今まで出来ずにいたとは・・・情けないです。)
夜は家でゆっくり過ごしてます。
夕飯にお鍋を食べながらビールを飲む。
週末の楽しみになってます。
(パチに行ってたときはお酒なんて全然飲まなかったので・・・)

思ったより時間がすぎるのが早く、2日間の休みもすぐに終わってしまいます。
リフレッシュしたよい休日を送ってると思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ


スポンサーサイト

2008/12/09 Tue. 10:02 [edit]

category: 週末

cm 3  tb --  

コメント

お久しぶりです。

どんぐりさん、こんばんわ。

元気な記事を拝見して、ホッとしています。

>こんな簡単なことが今まで出来ずに
>いたとは・・・情けないです。

いえいえ、できない人が多すぎます。
みんな出来たら、パチ屋は全て潰れます。(笑

16日ですね、年内に1ヶ月です。
この調子で、頑張ってください!
応援しています。

タカビー #- | URL
2008/12/09 18:36 | edit

時間こそ大切ですね

>思ったより時間がすぎるのが早く

私も全く同感です。

今までいかにもったいない時間の使い方をしていたのかと思っています。

今掃除をがんばっている私です。

禁パチ地蔵 #- | URL
2008/12/10 06:33 | edit

No title

 タカビーさん こんにちは
いつも応援コメントありがとうございます。
年内はがんばれるような気がします。
気を引き締めて禁続けていきますね。

 禁パチ地蔵さん こんにちは
ほんとですよね。今までパチで使ってた時間って
なんだったんでしょうね。
でも、そのことに気づけたので、これからは時間を
大切に使いたいです。

どんぐり #- | URL
2008/12/11 11:09 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
