どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いつも通り 

今日で仕事も終わりです。
明日は休み~うれしいな。

昨晩は涼しかったので、よく寝れました
おかげで体のダルさがだいぶ無くなりました

明日は予定が無くなってしまったので、かなり危険です。
旦那は仕事だし・・・・夜は飲み会でいないし・・・
夕飯の支度もしなくていいし・・・
一人の時間が沢山出来てしまったので行きたくなってしまうかも・・
危険、危険

何しよ~かな~。
だったらいいのに・・・
ふとん干して、掃除して・・・やることあるんだけどな~。
だと、たぶん行っちゃいます。

ただいま格闘中です。がんばれ~自分我慢、我慢。

スポンサーサイト

2008/09/05 Fri. 11:42 [edit]

category: 日常

cm 4  tb --  

コメント

どんぐりさん、こんにちは☆

予定が無くなった時は、危険ですね。。。v-388

どんぐりさん家は、パソコンがありますかv-361
もしパソコンがあるなら、借金関係のブログ巡りや
禁パチ関係のブログ巡りがお勧めですv-352
(過去記事も読むのがお勧めe-420

私は、節約関係のブログ巡りが好きですe-415

v-279の日は、キッチンの大掃除をしてみるとか?

スロに行っても、負けて疲れるだけですよ~
(禁パチする前は、滅多に勝てなかったから)
家でお昼寝したりして、のんびりと過ごして下さいねv-410

レイ #z/1GnsFE | URL
2008/09/05 13:04 | edit

No title

私も土日、彼氏が仕事でいません。
時間がある時って、菌がざわざわしてきちゃいますよね~。
昔、私もそうでした。
でも、パチ屋で時間とお金を使って
ストレスをためるより、
好きな本読んだり、ゆっくりした方が
ストレス解消にもなりますよね♪♪
どんぐりさんも、ストレスがたまらない
お休みを過ごしてくださいね~☆

私は今、ロジックにハマり中です(笑)

くまこ #- | URL
2008/09/05 17:29 | edit

No title

どんぐりさん、こんにちは♪
うずうず虫が出てくると自分を抑えられなくなりますよね。
ちょっとしたきっかけで行きたくて堪らなくなって
ふとしたきっかけで全然平気になったりします。
依存症って面倒くさいですね・・・(;´Д`)汗
わたしたちはパチンコに行かなくなることが一番大切だから
パチ意外で少しだけ贅沢でもしてみたらどう?
美味しいものを食べたりショッピングしたり。
そのうちパチの熱も冷めてきますよv(。`・∀・。)vィェィ♪

アオイ #- | URL
2008/09/05 18:15 | edit

No title

レイさん こんにちは
雨の日にキッチンの掃除って良いんですか?
私はいつも晴天の日にやってました。
なんかメリットがあるんでしたら教えて下さいな。
雨の日のヒマつぶしになるかも・・・・


くまこさん こんにちは
何か家でできる趣味を探さないとですね。
本読んだり、ビデオ見たり・・・
いろいろするんですが、ゆっくりするのが苦手みたいで・・・
何かしてないとダメみたいなんです・・・。

私もパズル、ハマりましたよ。
懸賞は全然当たりませんでしたが・・・・(笑)


アオイさん こんにちは
ほんと、ウズウズ虫はたちが悪いです。
私の場合は土、日になると出てきます。
こんなに借金作って負けてるのに・・・
まだ勝てるかもって思ってるなんて・・・
イヤですよね~。
早く熱が冷めてほしいです。


どんぐり #- | URL
2008/09/08 09:54 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
