どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いつも通り 

34歳になって1日が経ちました。
何も変わって無いですが・・・(笑)

今日は朝から大雨でした。
いつもは出勤に車で30分ほどなんですが・・・
今日は50分かかりました。
今までの私なら・・・あ~ぁ間に合わない、遅刻する。
ってイライラするのですが、今日はイライラしませんでした。
朝から車の中で歌うたってました(笑)
パチのことが頭から離れてから・・・なぜかイライラが減りました。
なぜかは自分でもよくわからないです。
まだ禁して5日だけど・・・普通の生活って幸せって思えます。
今までは魔の週末だと思ってましたが、最近はそうも思わなくなりました。
明日は誕生日プレゼントのお買い物にいきま~す。
他は予定も無いけど、パチにも行かないかな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
スポンサーサイト

2008/11/28 Fri. 10:54 [edit]

category: 日常

cm 5  tb --  

コメント

パチの無い生活のすばらしさ

どんぐりさん、こんにちわ!

最近感じますが、パチンコのない生活はけっこう
楽しいですよ。

明日の狙い台とか、今日の大当たり回数とか
気にしなくてもいいし、何よりも・・・、

明日の軍資金の心配をしなくてもすみます。
禁パチ1ヶ月で、どんぐりさんは劇的に変われますよ!

頑張ってください! 応援凸!

タカビー #- | URL
2008/11/28 14:32 | edit

いいことはこれからもっと増えます

パチンコをやめる前って
やめたらどんなにイライラするのだろうって思ったりします。

実際やめてみると
そんなにイライラして大変ということもないのですが
やめる前はやめるのが怖いと思い込んでいました。

でも順調にやらないのが普通になってくると
見えてくる風景が変わると思います。

禁パチ地蔵 #- | URL
2008/11/28 22:57 | edit

やりたいことが増えます

こんばんわ。

私もギャンブルの事を考えない時間が増えました。

でもやっぱ、時間に関してはイライラしちゃいます。やりたい事が多くなるのも考えものです。

時間命になってしまってゆとりがなくなる。

それでもギャンブルしないだけで今は幸せです。

うーしょ #- | URL
2008/11/29 00:42 | edit

No title

 タカビーさん こんにちは
始めの禁の目標は1ヶ月ですね。
それが乗り越えられれば何かが変わりますかね~。
一日、一日無事過ぎていくことを願います。

 禁パチ地蔵さん こんにちは
ほんと、ほんと、どのぐらいストレス溜まるんだろ~って思って
ましたが、そんなに変わらないですね。
以前はなんであんなに依存していたのか・・・わからないです。

 うーしょさん こんにちは
私の場合はやりたいことが増えたというより、
今までパチに行きたいために家事とか用事を
急いでやっていたのですが・・・時間にゆとりをもって
出来ることがうれしいです。



どんぐり #- | URL
2008/12/01 09:43 | edit

No title

どんぐりさん、こんにちわ。

励ましのメッセージ、どうもありがとうございました。

その後のご様子いかがですか?
私は毎日来て、応援だけして帰りますが、
また気が向いたら更新なさってくださいませ。

楽しみにしています。

タカビー #- | URL
2008/12/01 13:24 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
