どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

誕生日 

今日は34歳の誕生日です。
あまりめでたくないけど(笑)お祝いしよと思います。

年を取るのは早いです。気づけば30も半ば・・・何をやってるんだろう・・・。
30歳を超えてから毎年、毎年、誕生日が来るたびに、
今度こそ絶対にパチ止めよう止めようと思うのですが全然ダメでした。
たぶんその頃から貯金も無くなり、
少しずつキャッシングして借りては返してを繰り返し始め・・・現在に至るのかな~。
30代に入り5回目の誕生日、今年は止められるかな。
今は全然やりたくないけど・・・ふとやりたくなると思うし・・・
その時に自分を抑えられるといいのですが・・・抑えないと・・・
パチから離れた良い34歳を送りたいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
スポンサーサイト

2008/11/27 Thu. 10:25 [edit]

category: 日常

cm 5  tb --  

コメント

誕生日おめでとう

誕生日おめでとうございます。

ある程度の歳を重ねたら
誕生日は自分のためにあるのではなくて
自分を生んでくれた親に感謝する日だよ
と教えてくれた人がいます。

私は自分の誕生日に親に対して
今の生き様を見せられるか全く持って自信はないのですが
感謝の気持ちだけは伝えようと思っています。

禁パチ地蔵 #- | URL
2008/11/27 19:48 | edit

Happy Birthday♪

どんぐりさん、
お誕生日おめでとうございます。

誕生日がくるたびに、私も同じ気持ちでした。

お互いにパチンコから離れた30代を送りたいですね。

ちゃる #XVgCdbeE | URL
2008/11/27 21:26 | edit

No title

こんばんわ。うーしょです。

先日はコメントありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます。


ギャンブルじゃなくても今年はこうする、ああするってなっちゃいますよね。

私もそうですが、まだ、人生半分以上残ってるんで、いい人生にしましょうね。

うーしょ #- | URL
2008/11/27 22:38 | edit

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

どんぐりさん、お誕生日おめでとうございますv-384
これからの一年もどんぐりさんにとって、
素敵な一年になりますようにv-352

記事を読んでいると、どんぐりさんの気持ちが
良い方向に変わってきているのが伝わってきますv-352

私は毎年、自分の誕生日に貰ったお祝いを
ずっとパチに使っていました。。。
(最低なことをしていました。)
今年は、初めてパチ以外のことに使いましたv-410
来年も、パチ以外のことに使いますv-411

これからも一緒に、少しずつパチから離れていきましょうねv-291

レイ #z/1GnsFE | URL
2008/11/28 09:35 | edit

No title

みなさんお祝いのお言葉ありがとうございます。
良い誕生日が送れました。

禁パチ地蔵さん こんにちは
親に感謝ですね。今までそんな事考えたこともありませんでした。
ここ2,3年はパチと借金で頭の中が一杯の生活をしてたし・・・
少しずつ親孝行できるといいです。

ちゃるさん こんにちは
パチから離れた良い30代を送りたいですね。
ちと気づくのが遅かったけど・・・まだ30代も半分以上残ってるし・・・
良い年の取り方をしていきたいです。

うーしょさん こんにちは
そーですね。誕生日と年明けに毎年、目標を考えますね。
ここ何年かは禁パチすることばかり考えてたけど・・・
目標達成したことはなかったです。
今年も禁パチが目標かな・・・来年はパチを忘れてることを祈って・・・
違うことを目標にしたいですね。

レイさん こんにちは
私もここ何年かはお祝いに貰ったお金・・・パチに使ってましたよ。
今思うとひどいことしてるな~って思います。
今年はパチには使わずに好きなもの買おうかな~って
週末、さっそくお買い物にいってきま~す。

どんぐり #- | URL
2008/11/28 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
