どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

良い天気 

今日は良い天気です。
気持ちもすがすがしいです。

禁して3日しかたってないけど、パチ菌が治まっています。
以前は3日ぐらいしたら行きたくて行きたくてしかたがなかったのですが、
今は全然行きたくないです。なぜかわかりませんが気持ちが落ち着いてます。
少し前までは、毎日、毎日、借金とパチのことで頭の中が一杯だったけど、
今はそんなこともないかも・・・
毎日、仕事して家事をしてゆったりのんびり生活してます。
なんて言葉に表せばいいのかわからないけど、
以前とは気持ちが全然ちがいます。
今だに借金も多額だし、何も変わっていないのに・・・
なんでこんなに気が楽なんだろ・・・不思議です。
こんな気持ちがずーと続いてくれたらいいのにな~。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
スポンサーサイト

2008/11/26 Wed. 09:48 [edit]

category: 日常

cm 4  tb --  

コメント

時間稼ぎ

どんぐりさん、こんにちわ。

今日の記事を拝見しましたが、いい感じですね。
私は、掲示板の門番でもありますが、禁パチは
いかないというよりは・・・、

回復の為の時間稼ぎだと思っています。 つまり・・・、
パチンコを忘れる為に時間を稼ぐというか、時が
忘れさせてくれるというか、そんな感じだと思います。

それと・・・、期間を空けないとリバにはなりませんよ。
単なるスリップの繰り返しです。

そのあたりは、ご自分を責めずにゆとりを持って、
今日みたいな感じで禁パチできたらいいですね!

どんぐりさんはまだ3日目だと思っていても、いつか
この3日目は最後の3日になるんです。

今日が、どんぐりさんにとって最後の3日目でありますよう! お祈りして帰ります凸!

タカビー #- | URL
2008/11/26 14:37 | edit

きれいにそろいましたね

コメントありがとうございます。

借金残高がきれいにそろって見やすくなりました。

私も頑張らねばと思います。

まずは100万を切るところまでを
目標に副収入を増やすことで頑張りたいと思います。

禁パチ地蔵 #- | URL
2008/11/26 17:38 | edit

どんぐりさん、こんばんは☆

どんぐりさん、パチ菌が治まって良かったですねe-420

今日、電車を待っている時に、青空を見上げながら
「パチに行かない方が幸せだなぁ」と思いましたv-411

美味しい物e-245(ケンタッキーだけど)を食べて、リュックを買って、
散財してしまったけどすごく楽しかったですe-343

お互いパチ以外の楽しみを見つけましょうねv-291

レイ #z/1GnsFE | URL
2008/11/26 18:00 | edit

No title

タカビーさん こんにちは
リバウンドじゃなくてスリップなんですね。
まだ一度もリバするほど止められてないですね(笑)
今度はスリップしないようにがんばりますね。
お祈りしてくれてありがと。


禁パチ地蔵さん こんにちは
見やすくなりましたか・・・よかったです。
また何か気づいたら教えてくださいね。
私も早く100万円切れるようにがんばります。


レイさん こんにちは
パチでお金を使うよりおいしいもの食べたり、
好きなものを買ったりしてるほうが、幸せですね。
私も欲しいものが沢山あるので、そういう事に
お金を使いたいです。
・・・って借金返すのが先なんですけどね~。

どんぐり #- | URL
2008/11/27 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-11
