どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

先週末 

3連休が終わりました。
土曜日にリバしてから、行ってません。
やっぱり旦那のほうが依存率が低いらしく、
行こうということがなかったです。

土曜日に行ってしまたのですが・・・自分自身変わったことがありました。
いつも、パチ屋に行くとき○万円つかったら止めようと思って行くのですが
結局、財布の中身ぎりぎりまでやってしまうのです。
土曜日も1万円打ったらやめようと思って行きました。
で、1万円負けて帰ってきました。
財布の中身は後2万円ほど残ってたのに・・・使わなかったのです。
そんなことも管理できないのか、と思う人もいるかもしれませんが、
一度パチ屋に行くと金銭感覚が麻痺しちゃって・・・お金全部使っちゃいますね。
でも・・・1万円で止めれた・・・リバしたけど、それほど後悔もしてないです。
少し自分の気持ちが変わってきたのかな~なんて・・・
その後2日間の休みも予定が無かったのですが、なぜか全然パチ菌が騒がなかったです。
止めよう止めようと思うのでは無くて、自然にパチ菌が治まってくれるのが一番いいですね。
土曜日は禁するの半分あきらめてたけど、又、一からがんばろと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

2008/11/25 Tue. 10:07 [edit]

category: 週末

cm 5  tb --  

コメント

どんぐりさん、こんにちは☆

私の方が重症ですね。。。
私は、日曜日にすごくパチ菌が騒いでいて、
昨日は久しぶりに不安神経症の症状が出ましたv-395
昨日は、夕方に買い物に行ったから大丈夫だったけど、
病院に行く明日が危険日なので気をつけますv-364

私は、まだカウンターを設置する気持ちになれなくて、
今日から大掃除をして少しずつ気持ちを切り替えようと思っていますv-410
水・木は大掃除が出来ないから、金曜日に頑張りますv-360

レイ #z/1GnsFE | URL
2008/11/25 10:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/11/25 18:43 | edit

どんぐりさん、おはようございます☆

昨日まで、また一緒に頑張ると言えなくてごめんなさい+.((人д`o)(o´д人))゜+.

長期間、禁をしていたのに、リバウンドを2回して自信を無くしていました。。。
「諦めたらそこで終わり」本当にそうですよねe-420

禁カウンターを昨日、設置しましたv-410

どんぐりさん、ありがとうございますe-415
一緒に禁日数を増やしましょうねv-352

レイ #z/1GnsFE | URL
2008/11/26 07:23 | edit

No title

レイさん おはようございます
やる気になったようでうれしいです。
お互いにつらいけどがんばりましょうね。
私も何度リバするかわからないけど、
一日でも行かない日が増えるよにがんばりますね。

禁パチ地蔵さん おはようございます
<BR>タグってなんでしょう?
全然わからないので、よかったら詳しく教えてください。
3連休は1日行ってしまったけど、後悔はしてません。
また、がんばります。

どんぐり #- | URL
2008/11/26 09:27 | edit

No title

禁パチ地蔵さんへ
<br>タグを使ってみましたが・・・
どうでしょうか・・・

どんぐり #- | URL
2008/11/26 11:49 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
