どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いつも通り 

パチに行かなくなって二週間が経ちました。
やっとです。
行かなくても、毎日、毎日パチのことを考えています。
今は借金もあるのに・・・どう工面したらパチにお金が使えるか・・・
そんなことばかり考えてます。
お金が無くても行っちゃうんだから・・・工面なんて考える必要もないんですが・・・
借金を増やさずにパチでお金が使えるように考えてるのかな。
やらないと決めたのに・・・なんで考えてしまうんだろう・・・。
やりたいんだろうな~。
やりたいなぁ~。
スポンサーサイト

2008/11/18 Tue. 10:34 [edit]

category: ブルーな気分

cm 2  tb --  

コメント

どんぐりさん、こんにちは☆

私も、同じでしたよ。。。
限度額まで借金していた頃、払わなければいけない公共料金を滞納して、
パチンコを打っていました。
打って負けた後、「どうしよう・・・もうお金ないのに・・・」そう思ってもお金を借りられないし、
本当にお金が無いから家賃を滞納したり、食費を切り詰めたり、
必死でお金の工面をしていました(^^;

今の私がまたリバウンドしたら、あの頃に戻ってしまうと思います。
7万円ぐらい1日で負けてしまいますよね。。。
1年8ヶ月かけて貯めたお金を3日間ぐらいで、
負けてしまう事を想像したらゾッとしますv-12
そう思っているのに、「行きたい」と思ってしまう自分が怖いですe-263

パチ菌が騒いでいる今日は、寒いし引き篭もり決定ですv-411
どんぐりさんが危険な週末は、何か素敵な予定を立てて
三連休を乗り切って下さいねv-410

レイ #z/1GnsFE | URL
2008/11/19 10:43 | edit

No title

レイさん こんにちは
お金も無いのに行きたいと思うなんて・・・ほんと怖いです。
3連休、危険です。予定を沢山作らないと、病気に負けそうです。
レイさんも今だにパチ菌が騒いでるんですね。
頭の中からパチンコの事が消えてほしいですね。

どんぐり #- | URL
2008/11/19 10:59 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-09
