どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

先週末 

今日からまた一週間のはじまりです。
がんばろ~!!

先週末は無事に過ごせました。
土曜日はドライブに行き、
日曜日は映画を見にいきました。
少し前の私たち夫婦なら、ドライブの途中や映画を見終わった後など
必ず、パチ屋に行ってました。
それが・・・行かなかったのです。
私より旦那のほうが依存率が低いかも・・・
私は昨日は映画の後、かなり行きたかったかな。
でも、疲れていたし・・・時間もないし・・・我慢しました。
週末がパチ屋に行かずに過ごせてとてもうれしいです。
これからも、少しづつがんばっていきたいです。
スポンサーサイト

2008/11/17 Mon. 10:29 [edit]

category: 週末

cm 4  tb --  

コメント

どんぐりさん、こんにちは☆

v-308禁2週間達成おめでとうございますv-314

ドライブに映画、有意義でいいですねe-420
私も、先週金曜日からずっとパチ菌が騒いでいたのですが、
ブログ友達のお陰で治まりましたv-410

パチ屋に行って勝つ確率は低いですよね(^^;
1万円なんて、1時間で無くなってしまう。。。
そんな事(パチ)にお金を使うより、どんぐりさんのように
楽しく過ごせる事にお金を使いたいですv-344

レイ #z/1GnsFE | URL
2008/11/17 12:29 | edit

こんばんは

こんばんは。

依存症のカニタローです。

私も以前なら映画の最中でも「早く終わってパチ行きたいなぁ」と思ってました。

パチに行かなかったら週末も有意義に過ごせますものね。

お互いに頑張りましょう!

カニタロー #KaxEhQFw | URL
2008/11/17 22:27 | edit

No title

どんぐりさん、コメントありがとうございました。
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
「パチンコを手放して」と記事を書いた後で、依存の対象(パチンコ)を失ったという喪失感でいっぱいになってしまいました。
喪失感については気持ちの整理がつきつつあるように感じていますが、感情の上がり下がりがあるので、毎日が自分と向き合う日々です。

>週末がパチ屋に行かずに過ごせてとてもうれしいです。

ほんと、嬉しいことですよね。
パチンコに行かない日を、お互いに積み重ねていきましょうね。

ちゃる #XVgCdbeE | URL
2008/11/17 22:44 | edit

No title

レイさん こんにちは
やっと二週間経ちました。お祝いありがとうございます。
週末にお財布からお金が飛んで行かない事がうれしいです。
いつも、パチ屋の近くのコンビ二でキャッシングしてたし・・・
まだまだ先は長いけどがんばりたいです。


カニタローさん こんにちは
ほんと、有意義に過ごせました。
まだまだ病気から脱出するのには時間がかかるけど、
がんばりましょうね。


ちゃるさん こんにちは
毎日、自分と向き合うなんてすごいですね。
私なんて、今だに自分と向き合えない状態です。
パチに行くことを抑えるのが精一杯かな。
もう少し余裕ができたら自分としっかり向き合って
いきたいです。
普通に生活できるまでがんばりましょ。

どんぐり #- | URL
2008/11/18 10:06 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-09
