どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

不安定 

ちょっと疲れ気味な今日このごろです。
久しぶりに天気が良いのですが、気持ちは沈んでます。
パチも行きたいような、行きたくないような・・・
どっちでもいいかなぁ~なんて思えるので行きません。
月に1度の○○の日はいつも気持ちが重いです。
プチうつ病かなぁなんて思いつつ・・・
理由も無いのに、イライラしたり、将来への不安が募る
スッキリしない気持ちです。
おいしいものでも沢山食べて、幸せな気分になりたいです。
でも・・・・最近、体重を計ったら増えていたので・・・
やけ食いできませ~ん。
ケーキを3個ぐらい食べたい気分なのに・・・・。残念です。

2008/11/13 Thu. 11:39 [edit]

category: ブルーな気分

cm 2  tb --  

コメント

どんぐりさん、おはようございます☆

私も、同じですよ~
○○の日は、ブルーになりますe-263
私は、ご飯を作りたくなかったので、ケンタッキーを買って帰りましたv-411

v-2741個ぐらいなら食べてもいいと思いますよv-344

レイ #z/1GnsFE | URL
2008/11/17 09:03 | edit

No title

レイさん おはようございます。
今日は久々に良い天気で、気分もスッキリです。
私はたま~に自分でプチうつ病なのかな~なんて
思うんですが・・・どうなんでしょうかね。
気持ちが落ちこんだりすることはみんなあることだし・・・
これが普通なんですよね・・・。
病気なのかな~。

どんぐり #- | URL
2008/11/17 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
