どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

昨日 

昨日もパチに行きたい病が出ました。
やはり仕事がヒマで、ヒマで・・・
なにげな~くブログを書いていたけど、心の中では戦っていました。
10日はよく行くパチ屋の月1度の大きなイベントの日なのです。
午前中は体がウズウズ、午後に早退したいな~って
ず~と考えてました。

午後3時ぐらいまでは早く早退しないとパチ打つ時間なくなっちゃうな~
なんて考えながら一時間、一時間、時間が経つのをまちました。
3時過ぎてしまうと時間がないので、行く気もなくなります。
3時になったときホッとしました。
あぁ、今日も行かなくてすんだ・・・と
こんな気持ちに何度なるんだろう。
そのたびに自分は勝てるんだろうか・・・
不安でいっぱいです。

今日は仕事はヒマですが、病気は出ていません。
やっぱりイベントに行きたかったんだな~って思ってます。

2008/11/11 Tue. 12:02 [edit]

category: 依存症

cm 2  tb --  

コメント

どんぐりさん、こんにちは☆

仕事が暇だと辛いですよねe-330

私は、もうパチ屋のイベントの日がいつなのか分かりません(^^;
イベントより新台入替の日が危険だったなぁ。。。v-40

今でもたまにパチ菌が騒ぐけど、パチ屋の近くに行かないようにしていますv-291

私がパチに嵌っていた頃、せっかく派遣で稼いだお金を
1時間で使ってしまって何度も後悔しました。。。
週払いでお給料を貰ってv-160パチ屋へ
これの繰り返しでしたv-292

パチンコやスロットを打つより、違う事にお金を使って
お互い楽しい毎日を過ごしたいですねv-410

レイ #z/1GnsFE | URL
2008/11/11 12:35 | edit

No title

レイさん おはようがざいます。
車通勤をしているので、
毎日、何件かのパチ屋の前を通ります。
そのたびにグッと我慢して通り過ぎます。
本当に違う事で楽しみたいですね。


どんぐり #- | URL
2008/11/13 10:25 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
