どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

依存症① 

私の依存症への道のりを少しずつ書いていこうと思います。

今の旦那と付き合ってるときにどっぷりのめり込みました。
もともと、パチンコは友達と少しはやりに行ってたのですが・・・
スロットは全然やりませんでした。
初めてのスロット、今も忘れられない・・・ピンクパンサーを打ちました。
1000円が45000円に・・・
今までパチでもそんなに勝ったことなかったのに・・・2時間ぐらいの間でした。
あっというまに稼げました。
その後、サンダーやバーサスという台がでて・・・
これが、光ったり、音が変わったりして楽しかった。
で、どっぷりハマりました。

つづきは後日・・・



2008/11/10 Mon. 11:54 [edit]

category: 依存症

cm 1  tb --  

コメント

No title

私は、スロットの目押しが出来ないから
パチで大負けして自棄になってスロットを打った事があるけど、
勝った記憶が無いですe-330

パチやスロは短時間で大金を手にする事が出来るから
嵌ってしまうんでしょうね。。。
昔は、ハイリスク・ハイリターンだったのに、
今は、ハイリスク・ローリターンですよねe-263

レイ #z/1GnsFE | URL
2008/11/11 07:34 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
