どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

病気・・・・ 

今日は朝からパチに行きたくてしょうがない気分です。
平日なので仕事してますが・・・ヒマだし・・・午後は早退したい。
で、パチ行きたいよ~。
さばってまでパチか・・・・でも絶対に早退しない。
ヒマでも職場にいよう。
午後も会社にいたら、もう一度ブログ書きます。
午後の分がなかったらダメだったんだ・・・って思って下さい。
あ~~~~行きたい。やりたい。
スポンサーサイト

2008/11/07 Fri. 10:23 [edit]

category: 依存症

cm 3  tb --  

コメント

負ければ地獄ですよ~

もし仕事を早退してまで行ったら絶対に後悔しますよv-364
それならまだ旦那様と二人で休みの日に行くだけの方が
マシだと思います。

絶対に禁すると言うのが辛いなら、低投資の1円パチンコを
打つとか方法があると思います。。。
4円から1円を打ってまた4円に戻るとよく聞きますが、
1円パチで我慢するなど工夫をすれば、負けは少なくなるんじゃないでしょうか。。。

「今日は、行かないで休みの日に旦那様と1パチを打とう」
など気を紛らわせて下さいね☆
1パチを打つのを勧めてるんじゃなくて、何とか
今日は行かないで欲しいです。

ブログを見てる限りでは、9割行ってしまいそうな感じがしたので
一度でも早退して行ってしまうと、また暇な時に早退して
行くのが当たり前になってしまうと怖いから。。。
うまく言えないけど、パチ菌が騒ぐのは最初の1週間が
一番辛いから・・・それに耐えて下さいね。

私は、リバしてから16日経って平穏な日々を過ごしています。
行く、行かないを決めるのは、どんぐりさんです。
私には止められません。
これからも、一緒に禁を続けていきましょうねv-410
無理せずに、どんぐりさんに合った禁を続けていけばいいと思いますよv-290

レイ #z/1GnsFE | URL
2008/11/07 10:51 | edit

No title

レイさん こんにちは
結局、金曜日は午後から仕事が入って行けませんでした。
ものすご~く行きたくてどうしようもなかったです。
仕事があってよかったです。
自分と戦うのって大変ですね。
意志が弱いのがよくわかります。
こんな自分もすごく嫌です。

どんぐり #- | URL
2008/11/10 10:18 | edit

No title

どんぐりさんこんにちは。
ヒューレッドさんのところからお邪魔しました。
ギャンブル依存症克服の為にがんばられているようですね。
僕も以前ギャンブル依存症でした。
よかったらブログ参考にしてみてくださいね。

MJ #Qq6hy6/I | URL
2008/11/14 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
