どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

くら~い気持ち 

先週末に旦那と話合って、もうパチには行かないって決めたのに・・・
もう、行きたくなってしまてる。
今は仕事をしてるので行きたくても行けないが・・・
このままず~と行かないでいれるのだろうか。
本当に重症だと思う。
まずは今週末を乗り越えなくては・・・
パチ以外の事を考えなくては・・・・
いろいろ考えるうちにくら~い気持ちになってしまった。
泥沼から抜けられない。

2008/11/05 Wed. 10:09 [edit]

category: ブルーな気分

cm 2  tb --  

コメント

どんぐりさん、おはようございます☆

私も主人と二人で大負けした事があるので、
どんぐりさんの気持ちすごく分かります。
私の場合、主人が止めたあとでも止められなかったんですけど・・・
その数ヶ月後に一人で3日間で大負けして禁パチを始めました。

大負けした後にまた行くと、また大負けする可能性が高いので、
旦那様と一緒に頑張って下さいね☆
借金は少しずつ減っているじゃないですかv-352
40,000円も、減っているじゃないですかe-420

私も、落ち込んでいたけど、少しずつ凹→凸になれるように
頑張りますv-411
どんぐりさんも、一緒に頑張りましょうねe-415

レイ #z/1GnsFE | URL
2008/11/07 08:43 | edit

No title

レイさん こんにちは
いつも励ましてくれてありがとうございます。
旦那とやめると決めてから毎日すごく行きたい気分になってます。
一日、一日、今日は行かないと自分に言い聞かせてます。
でも・・・辛い。

どんぐり #- | URL
2008/11/07 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
