どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

3連休 

やってしまたよ~。
昨日、やっぱり行ってしまいました。
最近は2週間ももたなくなってるかも・・・・
前にもどりつつあるかも・・・・
月に二度程度行ってましたが、
大勝、大負けすることもなく楽しんで打ってました。
が、昨日、久々に大負けしました。
こんなに負けたのは久しぶりです。
やってしまった自分がいけないんだけど・・・
かなりつらい。
やっぱり行ってしまうと、お金が無くても、
満足するまで打ちたくなってしまいます。
歯止めが効かなくなってしまって・・・
大金を使ってしまいました。
さすがにこのままでは不味いと思いました。
借金のことは旦那には話してないけど・・・
二人でもうこれ以上パチをするのをやめようと話合いました。
スポンサーサイト

2008/11/04 Tue. 13:30 [edit]

category: スリップ

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07
