どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いつも通り 

寒くなりました。
昨日あたりから本当に寒い・・・。
冬がくるな~ってかんじがします。
今年も後2ヶ月で終わりか・・・・早いな~。

相変わらず、何も変わらない日々ですね。
平日はパチに行きたくても行けないので・・・
パチ菌は治まってるんでしょうか?ね~。
でも、時間があったら行っちゃいそうですね。
仕事をフルタイムに変えてよっかたです。
たぶん以前のように時間が早く終わる仕事についたままだったら、
今の借金はもっと増えていたような気がします。
自分ではパチ菌をコントロールできないので、出来ない状況を作るしかないです。
最近は週末、やることがないので、危険です。

11月は3連休が2回もあるんだな~。
うれしいけど、禁は無理かも・・・・。

2008/10/31 Fri. 10:03 [edit]

category: 日常

cm 2  tb --  

コメント

どんぐりさん、こんにちは☆

休みの日、全てに予定を入れるのは結構、大変ですよねe-263
私は、専業主婦だから引き篭もれるけど、働いていたら
休みの日はお買い物に行ったり、色々と用事もありますよねe-330

月初と月末に三連休があるんですねv-388
寒くなってきたから魚釣りは無理ですよねv-478
どんぐりさん、カラオケv-264は好きですかv-361
レイは、カラオケv-264に行きたいですv-398

レイ #z/1GnsFE | URL
2008/10/31 11:02 | edit

No title

れいさん こんにちは
掃除したり買い物に行ったりいろいろあるんですよね~。
でも、なぜかパチも行ってしまう・・・。
週末行くのが習慣になってるようで・・・・
いけない、いけない、治さないとですね。
カラオケか~最近行ってないな。
久々に行ってみようかな。

どんぐり #- | URL
2008/10/31 13:09 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
